私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#38

DG5勢揃いw「このスタジオ男くさぁ〜」「ホントいやなんだけど×3」神谷さん三回云ったwww売れてんのに「この時間、三人ともOKですw」「みんな来やがった」www2007年最後の放送か。あんげん、杉田、ゆうきゃんwDG5活動再開w「中村、フラッグのプラモ買ったから後でサインしてくれ」wぶははw点呼、テンションひくぅぅwwwニコニコですよwトンカツ食ってたよw何でばらすんだよw杉田君喋ってwわかった…wDearBoysて誰が付けたの?w喋ったwwwうるさいw喋ったら喋ったで怒るw開けちゃいけない引き出しw非常に億劫ですwユニット名付けられちゃって活動したらいいんじゃねーのってw小野「客は呼べると思う…」中村・神谷「やらしなぁ〜」安元「あなたはすぐ銭の話だよ」安「ロックマンの時のあんたそうじゃなかった」小「ロックマンの時は…そうじゃなかったねぇww」おのぅぅっっwww中「ガラスの艦隊のとき、ちがったもん」中「あ〜終わった、終わった」「えぇ〜」We are DG5〜!「ちっ」舌打ちってwwwなんか笑うなこの5人。つか杉田しゃべんねぇーと思ったら「おれのじーちゃんジャムパン喰って糖尿病になった」喋ったとたんにみんなから総ツッコミとか><小野くんはドラゴノーツで主役ゲット声優としてのピークへw小「おぉぉい!!」あーそうかジンってそういや小野だったなw「初めてあった時髪の毛無かったじゃん」小野ったら云われてるはは〜www中村ーーーっwww小「中村くん、俺云っとく、デレはいらない、ツンだけでいい」中「ぁ〜あ」小「俺に対してはずっと突き放して」中「彼Mなんですよw」ぶっっwwwだめだおもしろすぎて全部ひろいキレねぇwww中「完全にお前だろ、そんなよく訳分かんないコト書くのw」小「ぜってぇ〜杉田だw」杉「おのけんしょうです」小「ふはぁぁ〜うざいよ」中「なんなんだこいつ〜」神「2007年の小野君を総括すると〜ドラゴノーツでピークになって、芝居に正面から向き合って〜変になっていって〜おのけんしょうですwww」「ふざけんなっ」安「おおむねあってる」杉「杉田さん、中村がなかなか遊んでくれないらしくしょげてる」杉「ほんとにしょげてるからやめてよねっ」安「そういう相談うけるからねw」中「恋人かっ!」杉「ねこのいっぱいとこいこーって、内緒にしてたのに、次の日女優さんとかみんな知ってんの」「バカにされた…」杉田なんでそんな片言的にしゃべんだwww中「その…なんか重くなるから止めて、次ぎ読んで」杉田ーっテンション低いぞwww中村さんがやさしんですけどーwww「杉田君は相変わらず三国志対戦を続けているようです、みんな止めちゃったのに」杉「3になりましたけどね」中「こないだねっ」杉「はぁ…」中「次ぎどうかな」杉「あまり存じません」安「誰だよw酷すぎw」中「俺だねぇwww」中「2007年は杉田とあんまあってないんで、あまり存じませんなんだよ」神「ひどいw仲良くないんだよこいつらw」安「そりゃ杉田先生もしょげるわけですよ」中「ごめんねw」安「安元さんビックカメラで牛丼を…、なんだこれは?w」杉「食べてたら楽しなぁ〜と思って」「そういうことぉ〜?!大笑」杉田やっぱばかだろwww安「安元君はモンスターハンターポータブル2ばかりやってましたよね」安「はぁ〜い、やってましたよ」杉「ヘーベルハウスみたい…」みんなにスルーされす杉田www安「面倒見がすごくいいんですよう」中「ま、これ、僕なんですよね」安「てことは裏がありますねぇw」安「中村先生の云う事はおおむね裏がありますねwみんな信じるなよ、中村をw」中「くっそう〜w」安元さん小学校後半から声低かったんか、教科書の歌が歌えなかった高すぎてないとかw安「声変わりして一回声でなくなって出たらこんなんなってた」安「残念だよ」中「そんなことない」神「神谷さんの2007、このラジオが始まった」神「そうですねぇ、これ非常に大きいですね」え、紙破いた?w安「ざっくりいったぞw」小「あぁーこっから膨らましていこうと思ってたのにぃっ」「神谷さんのお宅にお邪魔しました。本人の感じからは想像できない生活感のある住まいでした」「神谷さんゲームに夢中、ちゃんと寝て欲しい」「神谷さん暴れちんちん電車に轢かれる、にゃんこ先生が…」「暴れちんちん電車だっ」←これ杉田が中村の真似して云ってる??ああ、そっか神谷さんと中村さんいっしょだったよねw中「なに見てんのあの人」安「中村の出てる作品全部ちぇっくしてんだよ」「中村さんキスダムオツダム」中「小野さんかなぁ〜」小「あぁぁ〜ん、いわないでっw」「中村さんサニーレタスレンジャー」中「これ、どういうことですか?」神「ま、触れなくていいとと思う」中「これ、誰」杉「カラオケに入ったからさ」中「あ、そうなんだ…」本人より知ってるってwww中「これ、僕が出たキャラソンの話なんですけど、去年の話ですよw」杉「カラオケに…」中「今年入ったの?」杉「ええ」中「じゃ、いいじゃない」なんなんだこいつらwww安「なんで中村の歌った曲が入ったこと知ってるの?」素朴な疑問だよねぇw中「きもちわるいわぁ〜」杉「入ったらいいなって俺が云ったんだ…」「中村さんブートキャンプに必死」「中村君は今年もリアルガンダムバーチェでしたw」中「おまえだろっ!」あー順番にナレすっと声の違いよく解るなw声低い順に安元杉田中村小野神谷の順だねw安元さんが噛まないのですげぇwいかんおもろすぎるwww安「はらまき」杉「さっかーぼーる」中「ぐんんてぇ〜」神「この番組コミック化になるんですよ、皆さん」神「お前らバカだから知らないと思うけど!」ひでぇwww中「どうした?なんだ?」安「キレたぞw」小「いつもサンバイザーしるのがぁ…」中「よくアフレコ中みるわ」神「そうでしょ」小「チャームポイントだからね」安「えっ、えぇ?!」あんげんかわいいwww続くとしたら出番があるかも知れない、だってGD5だもん、そうだよw中「なんかいいように云ってますけど、勝手に使われてんですよね?」「………」中「あ、あれ?」するーされたwww捨てるに捨てられないw中「捨てればいいじゃんねぇ」杉「中村、元も子もないだろ」杉田はちょくちょく掃除するんだねw神「大掃除の時に捨てるに捨てられないもんが出てきちゃった、小野君のサインが入ってるひねなんとかってCDとか」「ひねなんとかって」小「もすだっ」神「へんあCD出てきちゃったんだけど〜こういうときどうすればいい?みなさん」杉「あの、田んぼに、田んぼに置きます」中「ぁあ〜カラスよけ?」小「お前が作詞した曲も入ってるつーの!」杉「残念ながらね」安「DAISUKY 空気読めない だったっけ?」爆笑w中「だいすけ、空気読めないw」中「このコーナーやろうよぉ〜掃除の意見だそうよぉ〜」中村がかわいいんだがwww安「中村の家は比較的地べた生活なんですよ」安「中村の家に俺はあげます」中「こっ俺いらねぇ〜よ」小「モノをはっきり言う子だねぇ〜」杉「アコーディオン鍛える人がコレもちゃいーんだ」中「アコーディオン?」安「え?」杉「練習するのに…」中「お前…お前帰れっ!」杉田ぁ〜><安「まぁ待てwまぁまて」安元中村杉田の三人の関係がおもろいなwww神「マシュオルティガガイヤの中の人にサイン貰ってよけいに捨てられなくする」安「なかなか我々のレベルからすると貰い辛いですよ」神「じゃぁ中村トライしろよ」中「やっだよぉ!!」安「中村がんばりますよっ☆」中「うそぉ〜これぇ〜><」小「うん!よかったw解決したっ☆」神「お前らのっかってこいよっ」中「俺らの番組じゃねーんだよっ!」安「邪魔できないw」小「云えやぁ〜」中「2回目だぞっ…あ、僕3回目だw」杉「急に素になんな」安「ツッコミ間違えんなよw」中「ごめんね><」神「年明け放送この5人でお届けします」杉「あららららら〜」中「いい年明けだわぁ〜」安「そうよねぇ〜そうよねぇ〜」神「後悔珍年回」だめだこの5人!そろったらおもしろ過ぎるwどんなけ個性みんな強いんだよwwwおもしろすぎて聞くのにすごーく時間がかかるんですけどーーーっwwwwありがとうございましたw