私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#39

DG5勢揃い。新年あけましたw今週は珍年会w「中村、お前コントレックス飲むな」w神谷さん2008年ラッキーアイテムw友達wパーティーカモミールティw「飲んだらなんか眠くなってきました」w小野くんのはwねこw白いブリーフw杉「実家に帰って犬と遊びましたよ」あーまたスルーされてるw神「自分で自分の目標云うのはアイドル声優に任せとけばいいんです。我々悪魔声優はですねぇ」中「正義がいいぃ〜っやだぁあ〜」題して誰かの義務を即決ぅ〜w安元くんの目標w杉「強すぎるから弱くなる」中「意味がわからねぇ〜w」杉「弱みを隠さず見せて欲しいんです」安「メンタルはちょっと弱いよ」「何暴露してんのwww」「何赤裸々になってんのw」安「折れそうになっちゃ中村に電話したりする、ちょっと聞いてくれよって」中「酒の席ではたまに出ることがあると思いますよ」中「そんな話してどーすんのw」神「安元君はちなみにその髪の毛どこまで伸ばすの?」安「これはもう切りますよ」神「なんで切っちゃうの?」安「御何となくおもしろいかなって…30になったら髪伸ばすこともないだろうって人生最後にロン毛でもやってみっかてことで…」神「あんまおもしろくなかったね」振っておきながらばっさりwww神「じゃ弱いとこをどんどん見せていこうよ」小「さらけ出していこう、恥部を。…あ、恥部じゃねーや。間違えたw」神「恥部は…、これいじょうはっw」中「耳と首だったらどっち弱いんですか?」安「耳と首だったら耳だねって、ちがうだろっw」安「今年の目標は弱くなるである」安「マジでぇw」「盛り上がりに欠けるコーナーだな」「もりあがんねーなぁ〜w」安「正直言って絶対弱くなんか成んないですけどね」中「このコーナーいったいなんの意味があんのw」小「おい!全否定すんなw」中村っ><www杉田くんの目標www中「逆にね」安「逆?」中「逆に、2008年なるまでに彼に足りなかったモノを挙げていく」小「それがわかれば」安「おっきい声」中「お前、ちょっと、そのマジな感じなのはやめようぜ…」中「杉田君の顔色がだんだん悪くなってきてるからw」神「杉田君は最近女性のおっぱいおもんでないみたいなので…」はぁ?!w中「なんでそればらしちゃうの?なんでそればらしちゃうの?w」2回云ったw杉「最近って言うか、ずいぶんね…」安「ここやめないか、この話。大丈夫か?みんな^^;」中「杉田君ね、声張るか、近寄るか、マイクにしてみてw」杉「最近て云うかずいぶんだね…」小「ちかぁ〜い、マイクw」安「事務所大丈夫ですか?^^;」神「だってさ、マジなトーンで云われたんだもん。兄さん最近俺女のおっぱいもんでないんで、兄さんのおっぱいもんでもいいっすか?」神「それ現場で云われたんだもん」中「おっぱいならなんでもいいレベルですよ、彼ぐらいになると…」安「ほんとうにそれが彼の悩みであるならば目標にしても良いのかも知れないですけどね」中「じゃそうしようよ」杉「中村だってBカップぐらいあるだろう」中「お、俺なの!?」中「いや、変えよう。ちょっと変えようっ」中「今年は女性のおっぱいを揉むに変えよ?」小「あ、そうか!女でもお前でもいいんだw」中「去年はとりあえずおっぱいを揉んだんじゃない?神谷さんの」杉「はい…」テンション低いぞ杉田><中「今年は女性にしよ?^^;」杉「はい…」安「一歩上にねw」杉「ん…」中「いいの?こんな生々しいの…」小「なんで説得してんのw」杉「今年の目標は♀でもいい、女性のおっぱいを揉むであーる」中「人に限らずだw」安「自分からハードルを下げていったねw」中「ハードル下げすぎだろ!」小「下げすぎでしょ。獣でもいいんだw」神谷さん爆笑してるしw中「神谷さんち、にゃんこ先生メス?」神「オスオスwww」中「オスかぁ〜」小「おしいwおしかったねぇ」中「あれ?」安「あ、うちの犬メスだよw」杉「イェーイ」小「こんなところで達成しようとすんなよw」神谷さん爆笑しすぎw神「ひどい放送だ、これw」ほんとにひどいwwwwなんなんだこいつらばかすwww中村くんの目標w中「うやだぁー!!こわいよぉーっ!!」中「こんなのやだぁ〜」中「今年の目標は死ねない」中「死なないは一昨年w」神「なんでそんなギリギリなのw」中「去年は生きるだった」中「それでいい?」安「だめだなぁ〜」安「いい話しろってだれもいってねぇって」神「杉田君が今どんなけ汚れたと思ってんだっ!」神「コントレックスとか飲まないで下さい」安「太るでどう?」中「あぁーそうー」「体脂肪を落とさない」中「それが死ねないに繋がる……死ぬよ?あんまり維持すると死ぬよ?w」安「運動しながら太る」「俊敏なデブになる」神「ちゃんこちゃんこちゃん」中「なんの人?」小「職業デブっていう人w」中「今年の目標は俊敏なデブになるであーる」デブ喋りで云ったw安「お前、よく頑張ったなw」中「お前、青二だな、お前マウスだよな、良く覚えとく」神「覚えて貰っちゃった☆」小「ねぇ〜嬉しいぃ〜☆」小「はぁ〜い!じゃかみんな絶対にまもってねっ☆」中「やだぁ〜っ!!」ばかだこいつらwww腹がいた過ぎるwww杉田どうしただるぃ〜い感が><ちゃんとナレやれwナレはあんげんと中村さんがいいなぁ〜小野っそしてをそすてって噛んだwwwぶって誰?ふきだしたのwww談話室wはとwwwハトの目標売名行為とかw杉「自分からイタイ子ですってアピールする人は大抵計算高いんですよね」中「どうしたの?」安「何言い出したの?」中「お前の怒りに触れてしまったか?w」杉「そんなことはないです」中「ラジオなのにビジュアル的におもしろくしてどうするw」小「なんでゲキレンジャーのおもちゃ付けて来ちゃったの?今日」杉「携帯を取り出せって云われたから…急いで取り出したらこれとり出しちゃって」中「付けちゃったの?それw」杉「子供用のサイズなんでちょっと血が止まって来ちゃって」中「鬱血しちゃうよ、気を付けて」安「もうちょい、もうちょいがんばろw」なんなんだこりゃw神「また杉田君の目標を決めていきたいと思います」杉「真人間になるでお願いします」中「もう自分で解ってんなら云うなよw」安「おい!お前ら、お前らともだw」w小野君の目標w中「でももう過去の人なんでしょ」神「まぁねぇ残念ながらねぇ」安「中村くん?」中「ピークが去年だっていってたじゃん」小「ピークは去年だったけどぉ〜」安「認めた!?」神「認めちゃったw」神「そんなことないだろぉ〜」小「仕事は続けて行くさ、だって俺はずっと声優でいたいもん。10年先も20年先も未来永劫」中「なんかいらいらする顔してるなぁ〜」安「ここカットして欲しいな…」小「をい、ここカットすんな」小「人としてですかぁ〜人としてねぇ〜そうですねぇ今年こそ女装ですかねぇ〜」安「したいの?」中「したいらしいよ、この番組でね」安「俺はこんなにかっこいんだから女装しても大丈夫だろってこと?」中「みれるだろってこと?」小「ちがうんだ…」中「違うんだ?」安「えっえ??」小「公録の時にホテルですね毛沿ったのね」中「なんで?」小「気持ち的に」中「女装しなかったんでしょ?」神「まぁ聞いてやってくれよ」中「いやだっ!」小「いやだ!?」安「まぁ聞こう!」神「中村、まぁ聞いてやってくれ」杉「3秒でいいから」小「剃った足が綺麗だったの」中「あ、みんなに見て欲しいんだ、美脚を」安「あいつキモチわりぃ〜」中「そんなのはねぇブログでやって下さいよ」中「そういうのは個人的にやって下さいよ」「小野さんもおっぱいでいいです」小「俺もおっぱい?!」安「小野ダイスケお尻がすきじゃん」小「おしりがだいすき」中「おしりがだいすきwww」神「俺ヤケドしたくねーんだよ!」小「やっぱりね!やっぱりね!」中「俺うすうす気付いてたもん」杉「そんな気ぃ〜したわ」中「絶対巻き込まれてたまるかっていう姿勢が見えるもんね」安「地雷さっき自分でばらまいたクセにw」小「今年の目標はイベで女装である」「じゃ最後はひろしのね」神「はいこれで5人全員の…」「こらっ」中「お前だけ綺麗でいられると思うな」神「なんだよぉ〜」「お前の番だ」神「勝手に決めたらいいじゃん」ひろしキレぎみw安「へそ曲げないで下さいよ」中「まだなんにもしてねぇーだろ」杉「僕が充分汚れたから大丈夫ですよ…」中「お前が云うとちょっと重みがあるなw」安「今日の彼は人一倍男前だったよ」中「杉田君のそういう姿が見れて良かったよ」その間神谷さん爆笑中www神「どーもこーもないですよ、普通に生活していくのが今年の目標ですよ」安「普通じゃなくなりましょうか」安「今の神谷ひろしには何が足りない?」杉「筋肉を付ける」神「あ〜筋肉付けたいですねぇ」小「お前よくあんなけ自分潰されといてよくそんな優しいこと云えんな」中「すげぇなお前?神か」安「中村より体大きくする」「モテちゃうけどモテない」神「どういうことそれ?」小「神谷さんの魅力ってそこなんですよ」安「びっくりするほどぶさいくになるとか」爆笑。神「お前、ただでさえ俺もう雑誌とか載るのいやなのにさぁ〜」安「んなことないよ〜かわいい顔で写ってるよ〜w」「かわいいよ〜」「かわいいよ〜」「どの雑誌も白目剥く」神「今年の目標雑誌の写真の取材が来た時に必ず1点だけ必ずおもしろい顔の写真を試みるである」5人の今年の目標おさらいw安元は強くなるwえ?w杉田はうんこを拭いたあと見ないwえぇ?w中「うぅそぉ〜!何云ってんの?www」声裏返ってるし中村w中村は俊敏なデブになるだったw小野はイベで女装をするw神谷はDGSを今年もがんばるそいうことです。いままでのいらないし。。。大爆笑wwwエンディング、やっとですねwwwGD5第2期活動休止w安「どう考えたって全員ベクトルが麩の方向に向いてる」っwww神「それでみんなモテたいとか云ってるからねwばかじゃね?w」神「ひとことみんなから感想を聞いていきます」神「では杉田くん」杉「明日死にます」安「えぇぇぇ!?」「だめだぁ!」神「安元くん」安「ええっと、えれ目にあいました」「がんばってぇ」神「中村くん」中「…楽しかったです」「…トーンがトーンがおかしいw」あーーおかしすぎるだろwww腹が遺体><おもしろかった、おもしろすぎる。ありがとうございましたwwwwww