私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#2

無駄におもろいんだがw並切っ買い取らせることに必死w買い取り1億とかw修理代100万払って返品する為にお金画策でキャバクラwwwナイトのところへ梨衣子の友達がw上司の浅元が梨衣子負ぶってるところへナイト登場wナイトがいろいろ情報インプットして梨衣子のために動くのかわいいねw回収されたらナイトはどうなるか、データ回収してあとは処分wつかナイト仕事どうして出来るんだろ、その辺の情報は基本情報で入ってるってコトにしないと無理がwシュークリーム、そういうことですかw室長のじいちゃんのシュークリームの味に似てるwぶはは、ナイトバイト中に電池切れ、変わりに梨衣子がやることにwナイト緊急起動で共同作業w浅元室長とシュークリーム作りwはわわ、昼飯用意して家で待ってるナイトのとこへ並切りが。ブレスレット返すの忘れてたのを思い出して云えに戻る梨衣子。車を追いかけて、並切りにブレスレットを渡そうとするが…w「わたし、ナイトを買います」飼いますだなwうーん、なんだろ梨衣子がかわいいんでこのまま見れそうだわw