私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

RD 潜脳調査室「リダイブ」#3

久島に連れて行かれる波留さんとミナモ。波留がメタルダイバーとして潜れるかどうかテスト、あーなんか爺さん姿でやられると過酷すぎる描写に見えるね><え、誰この裸の女、そしてこの頭拭いてる男はソウタ?安全安心w緊急事態にまだ上手く潜れない波留さんが潜ることに。なんか凄いね、森功至さん、爺さんの声と若い声と明らかに違って、びびった!ミナモちゃんがなんかの繋がりになってるんかなぁ。ドリームブラザーズ。おおこれで拠点決まったね。なんか凄いなぁ〜色んな要素が盛りだくさんな作品な気がする。ぷにぷに、むちむち、えろす、老人介護、電脳世界、男の友情…波留さんと久島の長年の男の友情に萌えるw