私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「ミス・マクロス」#4

ああ、作画がちょっと違いますなwランカはミスマクロスフロンティア予選通過、一方アルトはバーチャルで25回目死亡とミハエルにからかわれる。お互いに第一歩踏み出した。ってアルト姫かわいいんですけどwぶはは、ミハエルにしごかれるアルトw高慢ちきな鼻っ柱を折ろうと無理目をやらせるミハエルwランカからメール、アルトは授業中に居眠り。射撃訓練、オズマに下手くそと蹴られるアルト、柔道では投げられwああ〜いいなぁ〜叩かれてなにくそっとのし上がって行く様を早くみたいw本選には見に来てね、そしたらあたしがんばれるからとランカのメール。それを上半身裸でメール見て疲れて潰れるアルト、サービスシーンか、それに化粧ってwミハエル達にはすっかりアルトとランカと良い感じだと思われてるなw本選当日控え室で場違いだとを感じるランカ。お色気もサービスかwランカのリュックかわいいwあーあー鏡に向かって髪整えるアルトかわいいんだがwランカの本選見に行くんだよねぇwキャサリンとレオン杉田wランカがあたしなんてと思ってるところへ、アルトからメール、そしてシェリルが私を追いかけたければ進んでこいと声をかける。今日のアルトは仕草がかわいいなぁwSMSからの呼び出しコールでロビーにでて電話を受けてると、アルト父が会場へ、親子の問題も課題か、それにしてもいきなり女形変換wデートは切り上げか?とミハエルに云われとっとと終わられて戻るさと答えるアルト、否定はしないんだなwランカと父親に見てろと。戦闘シーンはやっぱ無茶苦茶かっこええようなぁ。ソレにかぶせてエントリー7のランカが歌うアノ伝説の曲w私の彼はパイロット〜♪1機撃破してバトロイドで決めポーズw藤娘ってwそういうことなのかっwランカかわいいよw飛行機雲がハートだしw自分の飛行機にお熱というより必死に戦闘中のアルトw模擬戦闘のハズがバジィラがデフォールド、ランカの過去を思い突進するアルト。とどめを刺すアルト。ランカに何かを思い委員長に話しかけるレオン杉田とソレを気に止めるキャサリン。こいつら恋人同士でも裏がありそうだな。機体を破損してオズマに説教喰らうアルト。でた巨人のゼントラーディwすんげぇーナイスボディなクランクランwアルト入隊祝いを娘娘店で、そこへ人間サイにマイクロン化のクランクランが、子供サイズwミシェルとクランが仲良しなんですけどwwそこへランカがマグロ饅を持って、TVではミスマクロスが、残念だったなと声を掛けるアルト。アルトとランカに気を利かせて席を外すロカが憎い、つかかわいいwwナプキンで紙飛行機を折るアルト。紙飛行機は今後も頻繁に出てきそうなのか。元気を出せお前もがんばれと励ます。ミハエルとクランの鬼ごっこ、ミハエルがランカにぶつかりアルトに抱きつく格好のランカwつかミハエル確信犯だろうwつか抱きつき倒れるシーンを最後まで見せずに見切れ状態とは、妄想補完すぐしたがなw朝学校へ行くアルトを足を引っかけて転ばすシェリルwハァーイwぐぅの根も出ませんなアルト姫w次回はシェリルのターンかw
中村さんの声いいなぁ〜アルトの思い通りに成らない想いとか心の強さとか弱さとか、ランカにかける優しさとか、シェリルに振り回されて困惑してる様とか、声の演技聞いててすんげぇ〜楽しいwwwいいわぁ〜♪神谷さんのアルトいじめも楽しいw
絵コンテ赤根和樹さんだと友人に教えられる。あ、ほんとだw