私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-04-25から1日間の記事一覧

「DearGirl〜Stories〜」#16

小野くんと云えば脇汗とかw小野さん握手会の時に〜汁D〜汗脇パッドプレゼント><汗脇パッドさんのためのwをいっひろしーをいっひろしぃ〜パカパカパカパカ音するw小「俺のCDっ」CDパカパカ開閉してたんかっひろしww神「先週の放送終わった後に小…

バッテリー「やつらを許さない!」#3

ああ〜萌え要素が一杯詰まっとる><いいっすね。あと由貴ちゃんのお母さん振りがありすぎてて凄いんだが痛いんで複雑な心境になるんですけど。それは己が駄目人間だからでしょうか。。。orz 巧の個性の強さ、豪の巧を信じる強さ、チームから浮いてる巧、巧…

マクロスF「ミス・マクロス」#4

ああ、作画がちょっと違いますなwランカはミスマクロスフロンティア予選通過、一方アルトはバーチャルで25回目死亡とミハエルにからかわれる。お互いに第一歩踏み出した。ってアルト姫かわいいんですけどwぶはは、ミハエルにしごかれるアルトw高慢ちき…

狂乱家族日記「宴の時間は終わらない」#2

悪くはない悪くはないんだけど、凶華の早口がイラッとするw凰火の口調が糸色先生に変換されてだんだん声もひろしに変化されていくという恐ろしいことに!どんなけ脳味噌犯されてんだっorz 帝架カッコイイっすよ〜声w こんなとんでもキャラ達どうすんだと思…