私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#16

小野くんと云えば脇汗とかw小野さん握手会の時に〜汁D〜汗脇パッドプレゼント><汗脇パッドさんのためのwをいっひろしーをいっひろしぃ〜パカパカパカパカ音するw小「俺のCDっ」CDパカパカ開閉してたんかっひろしww神「先週の放送終わった後に小野くんの目の前で買ったですよ」小「そうそうそうそうw」小「携帯でねっ何いじってのかなぁ〜と…」神「だって小野くんがくれないんだもんサンプル版を」神「大好評らしくてねっ」神「小野くんにサインもらったの」小「どの曲が良かったですか?」神「えっとねぇー7曲目のあれかなっ」小「6曲しかはいってねぇ〜」神谷さん笑www小「ちくしょー」wふつおたwかみやん(仮)w女の子水着ならコレっ手のはありますか?(笑)参考にさせて頂きます。小「なんで(笑)うの」神「わからないね」小「ちょっとテンション上がったね」w神「上がりましたねっ」小「やっぱビキニがいいかな」小「じゃ色は?」「せーの」小「ショッキングピンク」神「白」神「あらぁ〜」小「あはははぁ〜」神「ショッキングピンク〜?!白だろう〜」小「あーまってまって白かぁ〜」小「ショッキングピンクですよ?テカテカしてんですよっ」神「白だってぜってぇー」神「ピンクなんかすけべくせぇもんなんか」小「」それがいいんじゃないですか、何をおっしゃいますやらw」神「さすが小野くんだなぁ〜」小「浮き出て見える感じ?」神「何が?ボディが?」小「うん」神「今年は流行の色は何色だ?」小「なんで何そんなやる気になってんの?w」ばかっw小「じゃリサーチしに行きましょう今年は」神「やだぁ…」小「なんでぇ?…白いビキニののおねぇさんいっぱいいるよ?」神「そりゃ見たいけど…」小「うん、…何故?」小「行こうぜっ☆」神「う”えぇ〜じゃ考えとくよっ」小「うはっはん〜さっきのテンションと何この作っっ」なんだこいつらwww神「実際行くとはずかしいじゃん…見れないよそんなに…」小「俺がショッキングピンクの履くんでぇ〜」神「神谷さん真っ白なふんどしとかでくればいいじゃん」どういう方向へ持ってきたいんだ小野はwww神「え”ぇぇぇぇ…」小「…激しくテンションが下がっちゃったところでどうしちゃいましょうかね…」小「締めちゃうw」小「テンションあげないさっw」www神谷さんにゃんこボイスwww小野くんかわいい〜を連発wwwっさい!かわいいとかいうなっの神谷さん着ボイスwどんなけかわいい連発すんだ小野っww来週からこのメカひろしがあればメカひろしがお届けすることになりますからね☆w小野くんの歌いいなぁ〜wひねもす買いたくなってくる罠w相談室wメタボ相談wその中ではとだけが変w神谷さん空手!小「かっこいいおとこらしい」神「今は恐い人とは目は合わせませんけどね」小野くんはサッカー!ほー同じチームだった人がプロか!リフティングしながら相談に答えろとwラジオなのに><音だけw神「オフってますから、マイクに喋って下さいっプロなんだから」って神谷さんが答えてるしw小野リフティング放置w神「よくできましたー☆」小野っ噛み噛みwコーラしゅわしゅわしててってげっぷかw尋常じゃないよう〜その量!神「小野くんの脇汗の量なんですけどねw」あはは〜かわいかったな。おばかだったしなwww