私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#18

この回は前に聴いてるんで聞き流そうwちゃんと#17の時に来週来ないとかメカひろしとか預言が出てたんだねwひろし夏風邪でお休みですw小野くんはロボひろしと一緒にお送りですwでもひとりじゃ無理なので代打が杉田ですよwキョンと古泉だねwでもにゃんこ先生で登場の杉田、似てないひろしの物真似wラジオで話すのがはじめての二人wろくに会話した事無かったのにペアな帽子ってwwwこの二人だとボケボケコンビだからw話すすまねぇーwツッコミが不在だとなんか行き着く先が不安だ><一度聞いてるのに不安だwww絡みづらい><小野くんが神谷さんの大変さに気付いたwこんななんだwこんななんだよwwwひろし強化月間だけどお杉が来てくれたので深淵wwwあー赤ちゃんを抱いた土星。。。ひどい終わり方だったなw神谷さんが収集付かない件><僕たちのw杉田入ってないじゃんw小「ひろしの気持ちが分かった」杉「ありがとうございました、あれ?これは謝らないといけないんですかね?」大笑いwwwお疲れw杉田かわいんだけど、フリーダムだからなぁ〜ちゃんとフォローしてくれる人いないとかわいそすwww