私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#17

先週は水着の話したので今週は浴衣の話でもw雨の日に浴衣でずぶ濡れの人見たよ。マニアックトークw小「注目すんな!あんま見んな!再生すんな!ニコニコすんな!」神「ほんとだぞっ!」浴衣ははだけるのが好き小野の発言をスルーする神谷さん。ぼそぼそ喋る小野くんw小「だいたいいつもこんなトーンですからねぇ」神「だってここは仕事ですからっ」小「だって俺じゃなくなるじゃん」神「そんなもんはひねもすで聞けばいいじゃんよー」パカパカパ今週もまたパカパカwCD化やる気満々w神「どっちかのどっきり」小「云っちゃってるしw」小「漫画化とかね」小「はとwに収録風景とかを」神「前にやって貰ったしさーこれ、はと出過ぎじゃねーw」小「はとオチ」もうはとと出るだけで笑えるw神「はと自重」神「原案とかね」小「原案神谷ひろし」神「いやいやいや、ふたりで」小「えっ二人で?画小野だいすけじゃなくて?」神「えっ?描くの?」小「はぁ〜い」神「それでもいいよ」小「いいんすか〜w」神「いいんすかぁ〜ってなんでそんな自信満々なのw」小野くんっ最高w神「きもちわりぃーなぁ」小「俺に描かせていいんですか」神「じゃ描いてー」小「やべぇーっすよ」神「ちなみに僕等が主人公だからねっ」神「普段いつもはラジオやってる僕等がぁ〜裏では探偵やってるw」小「あははぁ〜声優探偵だっw」16ページw小野笑いすぎw小「お茶濁せないじゃないですかっ」神「本気でガチで描いて下さいねw」小「俺今3ページぐらいのつもりだったんだけど」ばかだっwww神「4コマ漫画かと思ったのにねw」小「ガチストーリーじゃないですかw」小「じゃぁ原案ちゃんと考えて下さい」神「僕にはゴーストライターがいるので大丈夫です」小「ちょっふざけんな」今度はアニメ化とか言い出す小野w神「何、アニメ化すんの?」小「俺と神谷さんの二人が悪に立ち向かう…感じの、ふたりでねっ」神谷さん笑いすぎw小「ダーティペアみたいな、お色気有りみたいな」わっかんねーよw神「あ〜あ、なにそれ!」神「見たくないそんなアニメ」神「安っぽいなぁ〜」小「一人の恋人取り合ったりするんですよw」神「あぁ〜そうなんだなぁ…」なんて楽しそうなんだコイツらwww神「まずドラマCDからにしない?それ」小「お!前向きですね」神「携帯配信にしよう。小野くんがそれ一コマ一コマ描いてーそれに声あてていこうよw」神「OPEDはこの番組のに歌詞付けて…」小「歌うんだよ、神谷さんも歌うんだよ」スルーする神谷さんw神「こんな盛り上がっちゃったw」ほんと楽しそうだな、膨らみすぎだwポリバケツって><小野スペ終わったのに?ひろし強化月間!!肉球慕情www相談室wあー前はスタンディングしゃぶしゃぶの人かwタチしゃぶwうどんそばのトッピングは?うどんにはパシタ系と同じトッピングかw小「とれはガチでうまいですね」小野くんガチって云いすぎw神「はいまとまったね、これ見たくないんだよ」目の前に食材ってw神「構成の諏訪さんがイライラしてんだよね」小「真相をあかしますとーおそばに合うトッピングを僕等で研究してみようじゃないかと…」神「だからぁもう解決したじゃないですかー!!」神「なんでわざわざやんのー」テンション低いw神「男ならやってみっか」そばにウズラの卵、うまいですねw諏訪さんがおぼんを揺らしてるwジャンケンに負ける神谷さんwヨーグルト、キムチ、カフェオーレ、ゼリー状食品、ハチミツ黒酢ダイエット、野菜ジュース、ドレッシング系、梅干し、スイカじゃがりこ。神「バカじゃねーの!この番組のスタッフ?!何こんなの買って来てんの?どうせアレでしょ下のコンビニで買って来てんでしょ!何で目についたもの買ってくんのー小学生かよー!!!」小「はいはい、神谷さんにはヨーグルトいきたいと思います」神「ええぇぇぇぇぇぇ?!いきなりーーーーっ?!」小「はぁ〜い」神「それ、そばつゆかかってるとこにいくの?それともそばつゆかかってないとこにいくの?」あーなんか必死な神谷さんたのしいなぁ〜wwww神「そっちかよっ!!!」神「なんでさぁ〜違うぜっ!」小野爆笑w神「トッピングじゃねぇーじゃん!なんでさぁ!」小「えっと今ですねぇヨーグルトの容器の方にそばを入れましたねぇ〜」あぁーーーっwwww小「逆だと思ってたのに、そばがトッピングになってますねぇw」小「さ、どーぞっめしあがれっ☆」神「オンそばじゃん」小「早く喰え」神「これ混ぜなきゃいけないの?」小「混ぜて混ぜてw」神「俺来週来ないかもよ、思いっきりメカひろしかもよ」小「そばが白ーい」ぶっ吹いた神谷さん?w小「絵的におもしろーいw」ラジオだってwあーあーいつもと形成逆転だな、そら楽しいわw神「んん〜っ><たたべられなくはないよう〜><」小「をい、何故悲しみを背負う自分から」神「喰ってみ、お前も喰ってみ」小「えーほんとに?」やっぱあほだ小野、喰ってるし、そしてむせてるwww神「じゃ続いて僕のターンw」小「うそつくな><なんだこりゃ」案の定はまるあほの子w神「スイカいこっか」小「スイカだいつぅ〜きだいじょうぶですよw」小「あ、潰さないでっ」神「だって食べづらいじゃん」小「それ真心じゃないですよね…」神「スイカをトッピングしてね」小「混ぜてるし…」神「俺のはじめての手料理だぜ☆」小「はじめてが俺なんだwうれうれしいっ…う〜わぁ〜」神「見た目はサラダみたいじゃない?」小「いただきまーす」神「なんか良い感じじゃない?」小「以外と混ざらない、引き立て合わない」神「それトッピングとして間違ってますね」小「はい、どうぞ」神「はい、どうそうって、俺が喰うんだって、カブトムシじゃねーんだからくわねーよ」小「を〜い俺カブトムシ?俺カブトムシ…」ひどい回だったなwww大変美味しゅう御座いました。大笑いだわwww