私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

ネオアンジェリークAbyss「黒の襲撃」#4

そのままなタイトルですね。ジェットの襲撃wしかしオーブハンター4人で料理とか、協力もせずバラバラでやってるわけですが。こんなで上手く行くのかという見せ方wひとり買い物に出たアンジェをストーカーするジェットwつか案の定ですが姿は映れどしゃべられねーまま前半終了><後半は喋ったよージェットが喋ったー(ばかw メカテイストなので非感情ボイスだからつまんねぇwジェットの回路が崩壊した時の喋りが楽しみなんですけど、そういうルートあるんすかね?ジェイドとジェットの対比は1話でもあったけど、やっぱコイツ等同種てことですよね。ジェットに不良品呼ばわりされてたジェイドw見た目も名前もココまで似せてて違うわけなかろうてwそうそうベルナールもでてましたね、平川さんトークの声と違いすぎてそれだけで笑えるんですけど、それを云うならヒュウガの小野くんもたいがいですよね><この番組は見る上でなんか苦行を強いられてる気がする><ソコは愛でなんとか乗り越えてみせるさっ☆orz