私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-04-29から1日間の記事一覧

「うますぎWAVE」#69

ひびきあきらが乗ってるバイク。ここはネタが解りづらいんで流して聞きこう、引っかかったのがあったら書くwテンション低い杉田wおおーエスカフローネ推してくれてる杉田wwごめんやっぱ杉田の小ネタわかんねーのが多いです><大切な報告って…「5/2は緑…

「12人の優しい殺し屋 side R」#3

お洒落な出だしなんだけどな…杉田フリートークで台無しwwwゲーム話ばっかwゲスト神谷さんwなんでそんなテンション低いwあーもうー杉田っ><学ランでオーディションw神谷さんに相変わらずだねぇーとか云われてますwww神谷さんにはバカウケwツイン…

「マクロスF○※△」#4

「マクロスふぅ〜んそれで?」えぇーーー?もうそんなネタ尽きたようなタイトルかよ><中「ふぅ〜んそれで?」神「ね、便利でしょ」中「便利だわぁ〜」www中「なんで河森監督に真綾さんを歌のみで起用したんですかって聞くんですか?ヤケドじゃないです…

京山あつき「見えない星」

こんなに買ってすぐがっつて読んだの久々だ。期待しただけのことあった〜良かった〜萌えたわぁ〜何でだろうなぁ〜引田がかわいく見えるマジック、そんでもってかわいいだけでないマジック。素敵すぎる><今井さんもカッコイイしかわいいですけどね。特に後…

ネオアンジェリークAbyss「黒の襲撃」#4

そのままなタイトルですね。ジェットの襲撃wしかしオーブハンター4人で料理とか、協力もせずバラバラでやってるわけですが。こんなで上手く行くのかという見せ方wひとり買い物に出たアンジェをストーカーするジェットwつか案の定ですが姿は映れどしゃべ…

隠の王「任務言渡」#4

うーん。とりあえず壬晴を巡る対立をはっきり見せたわけですが、小太郎さんはどこへ行ってたんですかとw他の人達もさ。何もかもが中途半端な感じが否めない。これで絵柄が好みでなかったら見てないと思う。うーん、切り時が解らんといいながら見続けてるな…