私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「スター・デイト」#5

あーあーミスマクロスに出たことオズマにばれちゃったwそりゃバレるよなwアルト、どこにシェリル連れ込んでんだよwそしてお約束のようにロッカーに隠れるんだなwなんかすんげぇー壊れ気味なアルトがかわいんだけどwルカにシェリルと居るとこ見られてるよーアルトwランカの心配をしてるオズマの元にキャサリンが来た。レオンは誰に連絡取ってんだ?あーやっぱオズマとキャサリン昔付き合ってたのか。つか隊長命令でミシェルにランカのこと頼むのもどうよwナナセの動きwつかルカがかわいいwシェリルにふりまわされっぱなアルト、でも停学食らったランカ心配もしつつ忙しい。アルトを訪ねてきたランカをミシェルが見つけるwいやーこういう繋がりかた上手いなぁ。やっぱ脚本なのか。シェリルが生き生き楽しんでるのがかわいいな。しかし回りにバレてて大丈夫なのか。アルトはランカがミシェルと居るところを目撃するが。ゼントラーディの巨人のままの街に来たのか。アルトとシェリルもランカとミシェルも。ミシェルはランカのおもりで大変ですなwソフトクリームに反応するランカがかわいいwwwクランクランいたwやっぱシェリルはすごいな、今良いフレーズが浮かんできたのっと展示してるパンティに書き留めるとはwwレオン、バジィラの説明アリガトウwえー脳味噌ないのかコイツ等!生物兵器かよ><てことは黒幕は他にいるってコトだな。ランカに対してキツいなミシェル、まぁ本当のことではあるけど。ミシェルとクランクランは意気投合してるなwそしてアルトはまた紙飛行機を飛ばし、それを見たランカは歌う。ランカの歌にはチカラがあるwつかバジィラがランカの歌に反応するのは何故なんだ。あの変なオヤジはランカをスカウトすんだろうなwあーシェリルがアルトに礼を言いキスする所を見て呆然とするランカがかわいいなぁ、ミシェルにも見られとるし、これは格好のからかわれネタにされること間違い無しだなwギャラクシーへ戻るはずのシェリルなのにギャラクシー壊滅かよ><これでシェリルがフロンティアに止まる理由が出来たな。