私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

バッテリー「俺は負けない!」#4

ふがー弟に背中見られたっでも弟はようわかっとるな、かわいい、そして切ねぇw豪はなんて口が上手いんじゃw弟は兄貴大好きだで、巧の味方でいいな><兄貴の変わりに泣く弟青波に萌えるわ><あー兄弟の仲良しをぶちこわす母親由貴ちゃんにも萌えるわwww沢口もかわいそうに><先輩に連行されちまった。繭ちゃん尺八のがいいかw沢口くんのコトを伝えに、ええこじゃwおー現場に監督と共に乗り込んだんで詰めだろ。うわーなんてやっちゃコイツは><監督が頭に怪我って最悪やん><校長室に呼び出しやん><監督全治2週間。真実は…。キャプテンはいい人そう。自分のせいかと悩む巧。やはり母親だよねそこは…って背中触るなよ><おしいなぁ、母親と通じ合えない息子w豪も巧の夢見とるしwあれ、尺八の手伝いするんとちゃうんか、豪が呼びに来たら野球しに行ってまったwww野球部三ヶ月休部とか、うわー><