私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#19

メカひろしwメカひろしはかわいいとか小野くんwそしてひろし華麗にスルーして登場w「あ…おかえり」w小「あ、いる」「普通に帰ってきてる」神「来週とか杉田君来たらいいじゃん」小「切れんなっ切れやすい子供になるなっ」なんだひろし、拗ねてるのかw神「僕居なくても平気でした?あー何かあった時は、杉田君に頼めばいいんだ」小「あーあのねぇーあのーぶっちゃけ云っていいですか、ほんとすいませんでした。神谷さんの気持ちが分かりました」ぶはは〜ぶっちゃけた><小「あんなけボケられると、イライラする」ぶはは〜><小「おまえぇーって思う思う」神「でしょ?」杉田かわいそwww神「杉田君だからねぇ〜方向性が解んない」ま、聞いててもそうだったけどさw小「普通の質問は結構ヌルッと入ってくるんですよね」神「うん」小「彼が食いつくモノを出しちゃった瞬間がぁ食いつきすぎてて食い食いって、あーーーっ体ごと持ってかれる」神谷さん大爆笑。杉田来週ゲストw神「じゃ来週僕休めますね」小「ダメです」小「杉田君には貸し1なので何かほど推しを」神「あーじゃぁメカおのでぃをあげます」小「は?」神「(小野の着ボイス)付き合って…みる?」神「へぇー杉田君と付き合うの?そうーなんだぁ〜」小「え、ちぉっと何?」神「(小野着ボイス)願わくばっ」小「あはは〜うっさいわっ」神「やぁ〜困ったなぁ〜w」小「おーい、着ボイス悪用すんな」神「着ボイスってこうやって使うんでしょ?」小「用途間違ってるから」おもろいなこいつらはw脳内メーカーwひょっとして二人の相性でやるとどうなんだ、あとでやってこw神谷さんは悩、食、嘘、H。小野くんは酒、嘘、H、愛。わはは二人掛け合わせもやったんかw神谷さん、想、一色かよw小野くんは想が半分よりちょっと少ないかな、欲。ぶははーw小「俺は神谷さんからは100%想われてて、俺は60%ぐらい欲!神谷さんの小銭を狙ってんのかなぁ〜」神「小瀬にって云うなよ割と持ってるからw」小「まぁねぇいつも狙ってますけど」なんちゅう会話だ。杉田のもやったのか、半分より少ないぐらいが悩み、半分より多いぐらいが悪ですねwwあー><大爆笑なふたりwww小野と杉田w杉田が想う一色w小野くんは半分くらいが好、嫌wえーっwwwいろんな人に思われてる小野くんwなんだこりゃw神「おまえらなんだよw」小「おもしろいですねぇこれ」神「こっちがはずかしいわ」ばかだなぁほんとwww今度は神谷さんと杉田w神谷さんは半分が愛、半分がHです。だはーw神「あーなんでもいんだ、飢えてんだなぁーってばかっ」小「むんむんしてるねぇ」杉田君は80%占めてるのが友です、10%が好、後の10%が敵。ぶははw神「杉田君ぽいわ」ホントだなwww神「俺の心と体を与えてるのに若干敵だと思われてる」ばかだ><着ボイスで遊びすぎwww付き合って…みる?っさい!かわいいとかいうなっwwwメカどうしで何云わせてんだおまえらwど変態wwセルフエコーw小「死ぬと書いてデス」神「うっさいわっ」相変わらずおもろいなぁ〜この二人はw相談室wトマトに砂糖か。まぁかける人もいるよね。やっぱ試してみるんだねwトマト好きだよ、塩かけて食べるよwふたりが喰ってる音がっなんかっwww二人とも砂糖ありでw簡単に解決したw小野くんいちいち読み方がきもいよw小「なんか、やっぱいいですねぇー神谷さんがいると」神「ほんとそう云って頂けると助かりますよ。そういってくれるのはたぶん小野くんだけですからねっ」小「えぇへへーそんなことないですよ」神「みんなさんわりと冷たいんでねぇ。杉田さんのほうがいいですーとか」神「そういうハガキは一枚たりとも読みませんけどねっ」小「あはは〜」小「そんなこと云うとほんとに来ちゃいますよ。結構みんなサディスティックですからねっ」をいをいw神「勘弁して下さいよう、もう」小「ほんとでもねぇ〜ツッコミの大切さ、進行の大切さをひしひしと感じた」神「あー良かった」神「今週はなんか小野くんがしきりに誰かを口説いていた印象しかないんですけどね。なんででしょうね」小「それはメカ…メカ…」小「涙で原稿が読めないよ><」かわいいわおまえらwwwあー来週の分は既に聞いたヤツかw