私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「進ぬ!狂乱家族計画」#5

ぬんにちわ!w良く云えば手作り感たっぷり、悪く云えば手抜き感たっぷりw台本が画用紙サイズw飲み物、やっとコーヒーでも1パイ、インスタントですねwここのスタッフ俺たち殺そうとしてんですかね?安元さん><今日ディレクターくるんですかね?リポンDスーパー2000wグレードはアップしてる><まだジングル無しw安元さんヤサグレテル?w人型ディレクター来たw本番中にD入ってくるってすごいねwOkでーすwD軽いwキューだけしか出さないDwほんとにDなのかwgdgdだけどおもろいわw10分越えたしwあーもーDにいらついてる安元さん、やさぐれてるwwwDもグレードアップwDにまいてってw安元やさしいね。Dはあんなだし、台本こんなだし、僕等がなんかしないとねwきゅーんてD何もんだwしらんまに終わるしwwwwがんがれーーーっwwww