私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#5

マクロスふぅ〜。。。えぇーーーっやる気あるんかっ!wwwふぅ〜って風ですか。ふっ マクロスっぽいってコト?ひろしw最後にマクロスファイナルとか止めて下さいねってw神「そこだけひろっちゃったw」中「僕、悪い情報はすぐ拾うんです」ぶっ。中「我々は大人の事情でこの曲ちょっと先に頂いたんですけど…」神「お前言い方がやらしいなっ」そんなこと言い合ってるお前等がなんかやらしいわっwせぼーんちゃんぽんまるちうぇぽんw何?中村の喋りかたwあれかって、をい中村、そうだなww教師ですが腐女子ですwぶはーっ><中学校の時エアガン好きか、中村wスミス英語の先生www訳分からん中村wwwリバウンドには全く興味ないですwぶっw神「中村君は徐々に痩せてきてますけどねっ」中「どうですかね」神「なんで否定しちゃうの〜?」番組プロディーサーで有りながらアニメの制作を手伝ってる、どんなメールwwwSMSふぁんくらぶwぶははwwwコーナー事で声変えすぎwかゆいメールがおもろいわw中村マイナス嗜好だな><ぶはーでた、千葉県の杉田ともかずさんからwwww中「そいつ違うなっ!」神「偽者でしょうね」中「千葉じゃねーな」神「えーっと中村よ、いつもありがとう。同じ声優という職業、同い歳という境遇、コレを運命といわずなんと云おうか」中「偶然ていうんだ」神「最近遊んでくれなくて少し淋しかった、今回マクロスFで共演できて感激している、二人でマクロスFを盛り上げて素晴らしい作品にしていこう。今後ともヨロシク頼む。あとオレはお前のこと親友だと思ってる…だそうです」中「僕はぁーそんなに思ってないんだ…すまないなぁ」神「えぇーレオン三島役の杉田ともかずさんを語る人間から…」中「語る人間からw」神「良く調べてますねぇ」中「えっへ、そっすねぇ…解るでしょ?この僕の複雑な顔…」神「解りますねぇ…」中「っふ、あのねぇー確かに…こんなニュアンスの人間ですけど…」神「確かにねぇ…」中「でも、アレですよ…僕、たぶん杉田君の役とフロンティアで絡まないですよっ」神「うははははーわかんないじゃん」中「わかんないですけどー完全に絡まない空気が出てるんでー」神「わかんないでしょ」中「ごめんなー杉田、お前のひとり相撲だ」ぶっ。神「それ…どっちの杉田くんに?」中「あ、あ、あ、この千葉の…」中村今完全に違う杉田に向けて云ってただろw神「まぁまぁまぁ良くお調べに成ってこられててですね、たまにはこう云うのも良いかも知れないですね」中「たまにはね」中「あのー皆さん、コレを例題としてとってこう云うの書かないようにっ!」大笑いw中「みんなやりかねないから、やめてねっ」わかってるじゃないかw神「そうだねぇー地域は違うけど今後みんなHNが杉田ともかずでくるかもしれない」ありそうでこわいな><中「お前誰だっ」わははーHN杉田ともかずNGワードw禁止令でたwwwドル箱積み上げたろ課w神「育成しちゃうよう〜」wだははー愛ちゃんにチョコもわう役をやる中村www神谷さんでも我々にはちょうだいねを愛ちゃんにスルーされるw神谷さん傷ついてるwww中村と愛ちゃんのオヤジトークwww中「教官っ待ってください、このコーナー僕もヤケドしてるんですっ」イタいたしわっ><ノリツッコミ!中「断るっ」ヤケドしたくないからかw愛「アイドルがノリツッコミなんかしちゃいけないんですよっ」神・中「そ、そうなの?」愛「そもそも、芸人さんはノリツッコミをする為にいるんですよ」神・中「うん、じゃアイドルは?」愛「アイドルはかわいければいいんです」ピンポンピンポンw神・中「はぁーなるほど」ばかなオッサンふたりだw愛「中村さんちょっと真面目な話しましょうよ」中「ほ、おおああ、なんだい」愛「てことで、なんか話題有りませんか?」中「つかー、あー小麦粉がさぁ…」神「小麦粉?!」わけわからん><えっSMS小隊の歌wwwスペースミラクルスペイシー><ミニコントわけがわかりませんwオンエア見るとどっきりですよという愛ちゃんに。神「どっきりじゃないよー」愛「どっきり並の…」中「どっきりじゃないよね」愛「…仕事です」そんなとこ突っ込まんでもwSMS小隊の歌、作曲菅野さんで作詞河森監督ですかwあーあー今回も楽しかったよwww