私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#4

杉田。。。なんか複雑な気分になるぞwゲストは羽多野さん。杉田っなんかおかしいwいつものことだけどさwなんで東北新幹線て紹介されるゲスト><OPネタが解らないと正直に言う羽多野さん。素直な人だwなんだ、この羽多野さんを追いつめる杉田っ黒く感じるw矢継ぎ早にだされる小ネタがさっぱりわっかんねーよwwwへぇー歳ひとつ違いなのか。例えが全く解らないんだけど><二次元に作ってもらいたい料理。二次元しか考えられないからとかwつい最近飛行機童貞を捨てた男ってどんな紹介してやんだよ><うーわー杉田の妄想始まったwなんかゲスト置いてきぼり感が否めませんよw杉田っ><杉田さんはよくわっかんねーよwww