私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「うますぎWAVE」#67

公開録音のを聞き忘れてたので聞く。初公録なのか。杉「中村ゆういちです。これはもはや愛だっ」そんな自己紹介。上辺だけの付き合いw遠藤さんが優しいw杉田くんもいい人だなwなによいしょしあってんだw上辺だけの4人w三ヶ月で終わる予定だった番組とかw自分の好きな時は喋りが長い杉田くん、熱いぜw感じるマンゴーって何?!ガオガイガーのテーマwすまん、しらんのだけどwわははー公録んとき楽屋に中村さん来たんだ。遠「はじめて挨拶させて貰ったんですけどとてもいい紳士な方ですねぇ」杉「いい男でしょ」「ね」「爽やかな感じの」杉「僕が云うのもなんだけど、いい男でしょ」爆笑wなんで二回云う杉田www「愛だな、愛」とか云われてるしw相変わらずだね杉田くん、かわいいよwww