私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#21

神「夏らしいコトしました?」小「ささやくな」小「ゆかたまた買いました」小「暑いの好きですか」神「夏だいすきですね」小「だいすけですねっ!」神谷さん何事もなくスルーw小「夏って…センチメンタルな気分になるよね」神「あっははー終わりは特にね」神「いやー小野くんはコーラを飲むなっなんで本番中…」小「もうげっぷしないもん」そんなかわいく云われても><神「なんで炭酸をのむかなっ」小「さっき本番前に激しく振られて…」神「誰が振ったぁ」小「もうねシュワシュワしないのぉーあんたでしょ、あんたでしょ」小「本番中にげっぷすんなってファンレター届きました」神「それファンレターかな?」小「ダメだし?」ばかだ><4コマで16ページ漫画の話を進めるのかw二人の作画力w絵は断念www小「思春期だから出来るって云いたくなるの」小「原作ならね」とか云う小野っ回りに失笑されてるw起:シャワーから上がります。承:ユニットバスで、用をたす。転:またシャワーをあびる。結:シャワーから血が…最後のコマがさっきの気持ち悪い絵。どんな4コマだよ小野っ><4コマでそんなの出来ないってという小野、神谷さん笑うしかないなw神谷さん必死のフォローw神「疲れたもうオレ」><神「…ですにゃ」小「…登場しますわんっ」神「なにそれ」小野っわんてわんてw神「きもちわるいわぁー」w相談室wげっぷ、小野っ><神「ホント困ったこの男…」小「あのね…コーラ飲みたいなぁつて云ってたら…新人のマネージャーさんがダイエットでもカロリーオフでもなく、ちゃんとしたコーラを買ってきてくれたわけですよ。そりゃ飲みますよ。そら飲みますよ。」神「だからなんだよっ」小「あははは〜」神「しらねーよっコーナーすすめろよっ」だめだなこの男はwww地球温暖化に気を付けてること有りますか?。神「ふつおたっすね。なやみじゃないですね」小「ん」神「でも一応悩んでることは悩んでるんですね」小「エアコン大好きですね。…すっごい寒くなってるのに毛布をかぶってるてのが大好きですね」ばかかw神「その感覚は解らなくもないけどねぇw」神「小野くん暑がりですか?」小「暑がりですねぇ」神「脇汗もでるしね」小「でるしね」神「げっぷもでちゃうしね」小「出しっぱなしですよ、垂れ流し声優ですよ」神「そんなどんどん垂れ流してたらもったいないですよ。流行語大賞ですよ」小「えぇーそうだっけ?」神「我々は声優じゃないですか。声優業界でもったいないといえば小野だいすけですよっ」小「はぁ?」神「げっぷでちゃうわ、脇汗出しちゃうわねぇ、目の前にペットボトル3つも置いてあるわねぇ」小「う”あぁぁ…」神「ちょっとは見習ったらぁ?」小「オレの炭酸を返せ」神「ちょっとはエコ作家の諏訪さんを見習ったら?」小「諏訪さん。そうそう」神「ペットボトル止めて水道水を水筒にジャーと入れて飲んでるって云うね」神「我々もそういうことをしてかなきゃいけないわけですよ」神「汗脇パッドを使い捨てたり、一言しかないアフレコに行ったりとか、イベント事に買う新しい服を包んで貰う包装紙とか、もったいないわけですよ」神「そこで、我々声優の立場で考える地球温暖化の防止方法を考えましょう」小「へーい、えー、いいよう」あはは〜><神「だめだーだめだよ」小「どぅわめぇだーですか、じゃ考えましょう」小野っ><小「声優が出来ることー?」神「例えばスタジオ間を歩いていくとか」小「それ、エコですかぁ?」神「エコですよっ」小「タクシー最近ムカツク運転手さんが多いんでガチでイライラするんで乗らなくなりました」をいをいw神「小野くんは今後一切タクシーに乗ってはいけません」小「…いいよぉ」神「おっ」小「いいよぉ」神「今日もですからね」小「えぇー」神「深夜で電車がなくなったとしてもほふく前進で帰ってください」小「紙を使わない」小「全部、暗記」神「えぇーできるの?」小「…できない」小「でもやれといわれれば…」小「一緒にやろう」スタジオのエアコンの設定温度を上げる、ピッピッ。ゆうきゃんいじめとかw神「OPで事故がありましてね、構成諏訪がタイトルを付け忘れるw」小「あーあw」打ち合わせで始まる直前に小野君だけに耳打ちで、神谷さんは知らない、でも今日は、小「僕も聞き忘れたんですけどねっ」神「こらっどういうことだっ」諏「先々週も忘れてた…」あっぶっちゃけちゃったw諏「才能が枯渇してる…」ふはは〜wwwたのしかったぜっwwww