私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「バイバイ・シェリル」#6

ランカをスカウトに来たよw兄貴渋ってますwアルトはシェリルのイヤリング見つけたんだwミハエルがアルトにシェリルとデーとしてたことをちゃかす、ランカとはどういう関係だってミハエルは何視点でそれ聞いてるんだ?ナナセがランカが大変だーとスカウトされたことを告げに来る。このメンツは仲が良いということでいんかなwナナセはミハエルに気がありそう?ロカはナナセにきがありありみたいだけどね。オズマ兄貴><どんな形相でお願いしますって言ってんだよ><ナナセやるきまんまんwランカファンクラ部結成wあーあーアルトランカに嘘はいかんぞw一人で居たとか言うな、キスしてるとこ見られてんのに、こじれますなw大統領緊急声明!バジュラにギャラクシーが襲われたことが。SMSも招集がかかる。シェリルはライブは中止しない。そしてギャラクシーに帰るんだと言い放つ。その放送を見ていたアルトは、シェリルにイヤリングを届けに行く。うはーキャサリンSMSに着任ですか。イヤリングは母親の形見なのか。アルトに持っていてくれと。ああーSMSマクロス鑑発進しちゃったよ。くはーここで続くかようぎゃーw
作画が1話2話並にすごかったらもっと良いのになぁと、全然許容範囲なんだけど、贅沢なことを思ってしまうのはダメですかね。
今回のシェリル見て唐突にくらもちふさこの歌手のキャラで橘綾子を思い出した。イメージ似てる気がする。なんか無性に読み返してく成ってきたな、掘り起こしてさがさんとな。