私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-05-09から1日間の記事一覧

「進ぬ!狂乱家族計画」#6

公開録音。そして前説って、何故か風船膨らませてるし、雑巾で椅子ふかされてるし、なのにweb放送で流すという相変わらず酷い扱いに泣いたwwwまけるなガンガレw

くらもちふさこ「糸のきらめき」

えーマクロスFのシェリルで思い出しちゃったんで掘り起こして探して読んだ。ああ、こんな短い話だったのか。もっとすんげぇー分量の話だと記憶してたんだが。子供の頃、外国の血が入っていることで奇異の目で見られていた橘綾子が事故で母親を亡くし手に怪我…

バッテリー「野球は誰のもの?」#5

野球部3ヶ月活動禁止。なのに野球やっちゃう子だちw豪いきなりなんちゅうwキャプテンもいい人で良かったなw熱いなぁええわぁwぶはは、試合申し込み作戦すごい遠い所から攻め取るなwww豪ってなんでこんなようわかったやつなんにゃw横手二中の4番バ…

マクロスF「バイバイ・シェリル」#6

ランカをスカウトに来たよw兄貴渋ってますwアルトはシェリルのイヤリング見つけたんだwミハエルがアルトにシェリルとデーとしてたことをちゃかす、ランカとはどういう関係だってミハエルは何視点でそれ聞いてるんだ?ナナセがランカが大変だーとスカウト…

狂乱家族日記「旅行も呪いも計画的に」#4

EDが凰火になってたwやっぱ順繰りなんだなwだが内容はもうどうでも良い感じなんだが。。。だんだん見てるんがたるい。