私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#5

冒頭からいきなり某中村話><一人暮らししたばかりの某中村が淋しいぞ、ほんとやべぇぞって言うんで1週間のうち4日ぐらいあいつの家にいたらさすがに帰れって最終的に怒られました。おまえはさびしいと死んじゃうウサギかっwと一応ツッコンでおこう、そういうことでしょ?wゲストは引き続き羽多野さん、親子なかいいのか二日に1回電話で話してるって仲よすぎじゃねwK安社長wSはMになれるとかwえぇーwww小野くんwお兄さんなのに、君かぁ〜羽多野くんか潰してやるwえぇー小野くんSなのにM疲れるとかwMキャラ演出してんなw三木さんはやっぱええ声だw杉田は一人喋りだとテンポがゆっくりなので聞きやすくは有るんだけど、ネタがなぁwww一人遊び的なんが多すぎてwwwうーわーどんな役だよwwwクギとアナとか><ぱちんこ玉><純白のオレwトイレットペーパーwww杉田の脳内スーパーコンピューターwwwオレ好みに変換てwwwATMかよwwwツンデレキャッシュディスペンサーwwwあかんこわいはっwwwさくっとおわりかw収録の前に一緒にゲームやってたんかよw