私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#6

えっマクロスふぁみりーぷらんwwworzwwwやっぱこの出だしから吹き出す><日本語に直すなっっ家族計画><おまえらっっ><中村っしつこいっっ><せぶんちゃんぽんまるちうえぽんw神「中村くん誰かに似てるとか言われたことある?」中「似てる?うーんラジオなのにだまっちゃうよ」神「うははは〜」中「思い出すからね」誰かに似てるか?わからんなw神「思い出すからねって、心当たりあんの?」中「うぇーっと、昔なんか言われた気がすんだなぁ」昔かよっそれは今の状況じゃあてにならんなw神「どーせハンサムでしょどーせ」中「ぇーあーはんさむーな人だったよw」神「はんさむでしょ」中「気に入らないかっ」神「中村くんこう見えてもハンサムだからね」中「こーみえてっどーみえたら、まぁいっか」神「寝てる時は妖怪つるべおとしに似てるよね…まぁいいか」中「みんなはね、神谷さんとか中村くんおもしろい顔してよって言って写メに撮るのは止めてください」なにやってんだこいつら><神「中村さんは早起きですか?」中「現場アサ10だと早起きですよ」神「あははー」中「夕方16時からしか仕事がない時は、だいたい僕11時か12時まで寝てますね」神「ダメですねぇ」中「はい」あ、素直w神「人のこと悪く云えないですよ」中「すいません。はぁい」あははwwwあー吹奏楽部の話題はやってたからねぇ〜中村さん雄弁だ、がしかし見た目の説明と擬音ばっかと神谷さんに突っ込まれる><ラジオなのに。。。><金管楽器やってて金属アレルギーだったけど僕出ませんでしたよってw神谷さんは猫かってて慣れるまで痒かったとかwwwあざーすwSMSふぁんくらぶwwwええ声w声も痒いがメールも痒いwwwぐだぐだ><wドル箱積み上げたろ課wお兄ちゃんランカだよっwかわいい愛ちゃんwwwぴざHUTぴざごやw軽っwなんだコイツ等><w神「中村くんは自分のこと大好きかね?」中「だいっきらいですっ」神「私もだ。我々は残念ながらアイドルには向いていないようだ」神「愛はどうだ、自分の好きなところはどこだ」愛「愛はぁープロレスが好きなところも最高だと思ってるしー中身がオッサン臭いとこだって凄く良いと思ってる」神「ほほー」中「ま、たしかに」愛「お二人のことより自分のことがだいすきです」愛ちゃんすごいわwww神「ちょっとは我々のことも思ってくれよう〜」中「我々のことにも気を遣ってください」愛「それはまた次回に…」ばかだ><中「かわいいからってのもあるんですが、アイドルが自分で自分の名前云うのは売り込む為に良いんですよ」愛「じゃぁお二人も」神「え、我々も」中「ゆういちはぁ〜」愛「もういいですよー」中「あうあう…・゚・(つД`)・゚・」ばかだwww宇宙兄弟船かよwwwCMコントがな><ふつおたwくしゃみがまんとかw中村っ花粉症?w鼻ずーずーしてる?wクリップで遊び始めて針金状態、飽きてきてる証拠><うーん今回はテンション普通だったね。