私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「桃のきもち」#48

吉野さんと保村さん。Σ旅行の話してるwww8人でプリクラ撮ったのか。野島さん誕生日だったんだ。云えないことって何wてんぷらw仲間内の話が。。。w隣の席では合コンがってwww今度は夏に海ですかwあーあーあーなんて仲良しな事務所なんだ。コーナー前の話が長いのねw保村さんおもろいなこいう人なんだw巣山役で名前知ったんですけどね。吉野さんなんかかわいいな、ちょっと反応悪くてwwwなぜか恋愛相談www妄想ってww時間が経てば…吉野くん良いこと云うなwwwなにこのコントドラマ><スイーツ喰いながらラジオかよwもちゃもちゃ喰ってるよwwwめんどくさがりって良く云うのか吉野くんwwwこのラジオってこういうのばっかなのかw二人が笑えるんだがw保村さんは妄想気味?吉野くんは常識的?wwwさっぱりわからねぇw恋愛力無しって自分で云うなや><この番組もだらっとたらたら系だなwつか、放送事故><喋れよwww月いち放送なんだなこれ。