私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#22

え、夏大好きで秋嫌いなんかよ、神谷さん!!アニメ終わってリストラの季節><ふつおたでなくてふつすとwティエリアおめwガンダム乗りがお送りするwガンダム乗るの初めてなのか、ガンダムになったことはあるんだwwぐわードラゴノーツをはじめた小野くんをスルーする神谷さん。。。ぷw神「メイド喫茶興味有りますか?」小「メイドよりナースかな、ピンクかな」wメイド喫茶行く機会があって1軒目断られて。神「断られたらおもしろくなって…」えwそんで2軒目も断られたんかいwで萎えて行かなくなった。小「僕なんか罵倒されたい」えwいきなり何云ってるんだ、小野っwww嬉しそうにツンデレ喫茶について語る小野くんwwwそれたのしいの?わっかんないとか神谷さんに云われとる。ぶははwww最後にいじめてゴメンネてデレが来るらしんですけどぶっちゃけオレそのデレはいらないとか、また云ってるよ小野くん><神谷さん大爆笑www神「一方的に虐げられたいんだ」小「帰れっばかっって云って欲しい」神「きもちわるいよ小野くん、ほんとにきもちわるーいwww」きもちわるいよwww小「ありがとうございますw」爆笑ww小「あ〜気持ちよくなってきたなw」だめだこいつwwwああーもうーかぶって話すなよw小野っwww台本なくしてんのか><小「てへ☆」ごまかすなやwやっぱこのラジオの破壊力は異常だな><神「えぇー小野くんっ」なした?神「飲みの持ってんだもん、最悪だっ」その状態で台本読んでんのか小野w神「ちょっと油断しすぎじゃないですかぁ?小野さん」小野くん無視して読んでますw小「ココア☆」w相談室w神「悩みじゃねぇぇぇぇぇぇーーっ」wwww一人でやれとwww無茶振り依頼w小野くんはすぐ金絡みの発想に><持ってきて〜♪の歌を歌う小野くんorzぶはは、キャラと効果音わけて二人でやるのかwジャンケンで決めるw神谷さん勝利、効果音チョイス!小野くんっ騙されてるwwwぎゃぁ〜ははは〜声変えて演じ分けてがんばってるけど、結局やりたいようにしか成ってない小野くんにストップかける神谷さんっ誰が誰だか何が何だかわかんねぇー最後ジジイになってたもんな、そりゃ止めるわwww腹痛い><演じ分けに定評のある小野さんw神「たいしたこと無いんだなぁ小野くんってっ☆」神谷さん言い方かわいい、ぶはは小野かわいそw神「いい訳しなくていいのー?」小「ダメだわオレ」あーおもろかったwwwwwww