私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「DearGirl〜Stories〜」#23

仏像が見たいのか小野くん、仏像マニアか。神「みればいいじゃん」あっさりw牛久実家w神「将来的には私あのお墓になってますから」小「あ、そうだったんだ。一緒にはいろうね」神「意味わかんねぇ」ばかだwww小「この後異臭騒ぎ」神「ホントだよ、ほんとやなんだぅて」wふつすとw土佐弁でってっwwwひろしのかわいいっていうなの着ボイスの使い方が解らないwほんとになっwままDwなまってる小野くんかわいいw電話繋がらず、メール来てる。。。安元さんから明日の飲みってw神谷さんとこにもwww仲良いなwwwぶはー小野くんひどいな、げほげほ云ってるまたココアかwリリィせんせからの相談でどりあんかぁーーっw生ゴミのニオイ><ドリアンスタジオ、略してドリスタwww超屋外w車の音がw初のロケw満場一致で小野くんがどりあん切りw被害を最小限に食い止める為に小野Dとどりあんを密閉する通称どりあんフィールド!wwwどりあんフィールド展開wかいだことのないニオイwいがいとやわ、くさっwあぁーーあぁーーっwくさっっwwwくさいーtぅくさーっwwwにげちゃだめだにげちゃだめだっwww小野くんっ生きてる?っwwオレが喰うの?wあ、小野くんいったwどう?どう?wどう?どう?wくっさっwwwどりあんフィールド解除wwwむせてる小野くん><いけるいけるwひろしにもくわせてんのかwいけるいけるwおいしくないよう〜><おいしくないよう〜っこれっ><wwwなにこのかわいいひろしはっwwwあーあーこれどこだせばいいのぉ><らめらってっ><ぶあはは〜おかしすぎる><刺激物、食い物じゃない、にんにくとかにらとかwニラ腐ったヤツ><口に入れたらニラっぽい、入れたらヌルッとしてんだよ><ぎゃーどんななんだwwwどりあん喰ったこと無いからさっぱりわからんwww神「小野くんが命を賭けて調べた結果、どうです?」小「あ…クリーミー?」なんて前向きな小野^^;神「僕的には腐ったニラです!」ぶっ。ドリスタから15M離れたところにいます。神「小野くんお台場の観覧車が綺麗だよ」小「わぁ〜いロマンティックっ☆」神「後ろを見るとどりあんが…」だぁはははは。酷い目に遭いましたねwww神「どりあん食べるときはフィールド展開してくださいね」小「臨死体験ができるよっ☆」神「我々は二度とごめんですっ」小「いえっす」大笑いだったなwwwおつかれさんでしたwwwwww