私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「フレンドリー・ファイア」#9

ミハエルの過去戦闘シーンかと思ったら、アルトいたしそうではないんだwうわー前回の話はやっぱそのまま活かされてるのか(ぇw ランカもシェリルも学校にいるよ。シェリルのマネージャーはミハエルの名前知ってた、ミハエルの姉は亡くなってんのか。あーなんか作画が><つか普通にもうバジュラと戦闘してるんだね、アルトwミハエルが狙撃外すとはな、姉のことはトラウマなのか。レオンだwクランクランwwwアルトとミハエル殴り合い><姉はジェシカ。クランとミハエル。。。えーっと、前回もアレだったけど今回もなんか。。。後半大丈夫か><シェリルとアルト電話してるしwランカ売り込みがんばってます><あーあーランカはブレラ気になってるしwあの緑のってバジュラになるのかっwwwクランとブレラ交戦中、クラン大破><今度はアルトとブレラ、今度こそミハエル撃てっ冒頭はここに繋がるんか。あ、ブレラタマゴ爆破させて行ってしまった。あーそれでアルトはずっとミハエルって言ってたんかw今後はミシェルでwあーしかしキャラのシーンがな、前回からテンション下がり気味になってて辛い><次回もまだ危うそうだなぁ。。。最初のテンション戻ってこいっっっ