私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダムR -ENGAGE planet-「友輩 キズナ」#3

このOPって無印の時最後の方で流してたヤツかな。見直さんとわからんが。RやるならOPもっと本編つなぎで作ったんでなくてちゃんと作れば良かったのに、OP映像が既にカオスなんだよなw玲は相変わらず空気読めってのが受けるんだがwそうだな亜久里脱落一番手wもうお前一人の体じゃないんだwwwすでにここで云ってたのかwwwwおおここは作画入ってるwwwここ背景しかなかったとこだよなwww由乃ーーーーーっwww燻京香でたwつかもうみんな喰われるというwwwそして由乃も><由乃ーーーーっwwwそして人類滅亡www叫んでなんぼのアニメだなw狼騎と樹と七生がここで脱落したんか冬音も脱落した?仲間全滅wwwわ、ホントだ次回4話だった「炎幻 カギロヒ」総集編がなかったことにされてるwww