私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

バッテリー「心は届くのか?」#8

豪が退部届けだして、巧の球を受けると東がキャッチャーを、それを沢がおかしいと、豪に正に行くが。友情が上手く届かないのう。戸村監督が豪に、話に。巧と東のキャッチボールw東も沢もええ友達じゃなw青波が豪に偶然会って、青波もええ子やなな、なのに嘘付くなや豪><今度は兄貴の巧に云う青波。丁度そこへ豪が来て、青波が落としていった林檎を巧に渡す。うー><そして沢と東wあーコイツ瑞垣ていう名前だったかwコイツのせいでw東にどやされる巧、云ったれ東!!そこへ沢も。そして遂に走り出す巧。やっとかw神社で青波とキャッチボールしてる豪。八つ当たりで青波にあたる巧。えぇーまだすれ違うんかw青波がまだ戻らない。探しに行く巧。えぇー足を滑らせて行けにはまる巧。その巧をひっぱり上げる豪。そして二人で青波を探す。青波かわいすぎる><思いを振り返って泣き出す巧。そして青波達と草野球する巧たちの所へ豪が。外野からの巧のボールを本塁で受け止める豪。ああ、バッテリーには言葉はいらんか。めっさ萌えたわっwww