私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#5

初ゲストレインの高橋さん。うはー普通トークと声違うwwwへぇ普通はこういう声なんだw覚えられるだろうかwww無理だwwwえーw小野くん棒読みかよwレインの声より普通の声のが馴染みやすそうな声だね高橋さんwww喋りかたなせいかな?wオレのへそをみろっ!ばかwww予告のセリフ?ナニ中村さんのが通ったって?wメガネ↑wなんだ?奪って弾くってwライブかぁーふwオレのへそを見ろって好きだなそのセリフwwwいつかホントに予告で云いそう><レインのへそ見せw平川さん涙もろい説wイカを喰う高橋さんおもろいひとかwww全然声が違って聞こえるわ、マジで、レインだと若く聞こえるよな、地声だとそれなり年相応wwwこの3人歳近いのか、小野くんはちょっと下か。小野くんジェフふぁん。こらこら3人で盛り上がってwメールの質問に答えろやwww仕事しろっ!ほら、平川さんにおこられたw小野くんはぁーもう><平川さんこまってんじゃんwwwあーそういや、RDのソウタも高橋さんだったよねと今思い出したwwwまたコントかwニセ外人かぁよ><ばかだwwwあー平川さんがんばってるよ><社歌www平川さんハードル上げられまくりwwwかわいそす><ふはーラップがんばってるwwww6/4平川さん誕生日ですかwサプライズwww