私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#5/30up

ゲスト下野くんwwwぶっはーテンション低いwww例のモノっムチってwww下野くんのベルトかよwwwコンタクトめんどくさくてメガネにしたのかwなんで下野くんいると騒がしくなるんだwwwでたラヴワードしりとりwww下野くんがなに云うのか楽しみwww設定、ぶはー幼稚園児wwwぎゃー下野くんかかかわいいいいっwwwぶはははwww腹痛いwwwためとるwwwようするにって幼稚園児がそんなコトバ使うかよ><ぞっこんってwww柿原さんだめだめwww浅川さんがばっさり柿原さんを切るのが笑えるwww下野くんおもろいなwww野球解んないぞーとか云う下野くん、田島ーーっwww次回ゲスト宮田さん。