私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」

ぐるぐる見てますよーwwwやっぱ入れ替えアフレコはおもしろいです。初見の時はただ気恥ずかしかったけどw何度も見てるとまぁ慣れてくるモンでwほんとキャストの人達仲良いよね。あーほんとに現場の雰囲気こんな感じで良かったんだろうなぁと、皆さん二期をって云ってるのも、まぁいろいろを差し引いても本気で思っててくれそうに感じるんで嬉しかったり、原作がある程度進んだ時点でという希望的な期待は出来そうに思えてしまう勢いがいいよねw代永くんと下野くんはホントに三橋と田島で、あと角さんも水谷でw中村さんの阿部はなぁ〜もうね、阿部に中村さんの色が付いてしまったてのが正しいと思うwだってアニメ初見であの阿部の声はえぇーと思ったwなのに結果的には阿部は中村さん声以外はありえねぇて気持ちにさせられてしまったという凄さwなにそれw入れ替えアフレコで阿部の声を福山さんがやったの聞いて、ああかっこいいじゃんと普通に思えたものwでもねーもう中村さんのあの阿部聞いた後じゃ、やっぱ阿部は中村さんのあの声だろって思うんだよなぁ。