私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-05-31から1日間の記事一覧

買い物

サマーワンピース\1000- インド綿ブラウス\840- シルクタンクトップ\525- 半袖シャツ\1000-

頭痛

朝から微妙な具合だったけどだんだん酷くなってきた。久々にオンして根詰めすぎたか。。。orz

「みなみけのみなきけ」#35最終回

ゲスト小野さん。カレーとそばは作るとかほんとはそば持ってくるはずとかw小野くんっ担ごうとしてるのか担がれてんのかwwwなんかばしばしもごもごモノ喰ってる音がすんぞwwwはぁ?中村ゆういち?名前出てるしwたまたま現場で飯食いに云ったときにー…

「おおきく振りかぶって」FANBOOK

インタビューなかなか初めて読んだので良かったですw興味深かったのがひぐちさんがキャストの人達に聞き取りしててそれをキャラに反映させてくとかwそれじゃ今後よけいにシンクロしてくじゃないかwこれ以上シンクロしたら凄くねぇwwwあと中村さんが阿…

「おおきく振りかぶって〜オレらの夏は終わらない〜」

ぐるぐる見てますよーwwwやっぱ入れ替えアフレコはおもしろいです。初見の時はただ気恥ずかしかったけどw何度も見てるとまぁ慣れてくるモンでwほんとキャストの人達仲良いよね。あーほんとに現場の雰囲気こんな感じで良かったんだろうなぁと、皆さん二…

モンク

ココモビーチ。50.3%「おかえり♪モスコビアカムバックキャンペーン」で久々にオンする。とりあえずモンク育てとくことにw

ドルアーガの塔〜the Aegis of URUK〜「イレブンナイン」#9

いきなりみんな落下ってw落ちて大丈夫ってw不死身なんですねwみんなバラバラに成っちゃったwファティなとジル、カリーとウトゥそしてクーパ。アーメイとケルブ。カーヤとニーバ。エタナとメルトwアーメイの過去。ウトゥは恐い話ばっかとかwあーあーカ…

精霊の守り人「渇きのシュガ」#9

シュガ。チャグムの母、そしてチャグムの兄のサグム皇太子。タンダとシュガが出逢ってしまってたなぁ。