私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

キスダムR -ENGAGE planet-「深淵 ヨミジ」#4

いきなり半年経過でルクソールw乃亜とイエラ登場。のっけからイエラがかっこいい。そして哀羽シュウ登場wwwいかんわくわくすんなwwwヴァルダ「失格」w作画がどうとかってのもう関係ないんだよなキスダムはw哀羽かっこいいよなwイエラが人間なくせにしぶとい件w燻京香もなぁwイエラが崩れた中に落ち、乃亜を連れて逃げ。回想、由乃とシュウの出会いw乃亜が由乃の妹だとペンダントからわかるわけだが。哀羽にしか見えないヴァルダw乃亜には見えないwイエラが自力で逃げ出してることが凄すぎる件wwwアブフォースの骨wペンダントをはめて解放。由乃が渡したかったものはコレか。乃亜がこれにはめるのと、ペンダントを。伝承者としての覚悟を。ヴァラール、ヴァイレも手に入れたwネクロダイバーーーっwww玲がやっぱり場違いな件wwwああ乃亜が遠藤さんなんだよねwシェリルも遠藤さん。マクロスFラジオの話思い出すと吹くわwww