私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マクロスF「レジェンド・オブ・ゼロ」#10

あはは、いきなり何が始まったのかと思ったwランカがんばってんだなwwwあーマクロスゼロなのか、見てないからわかんねーよ><あ、ランカとアルトもちゃんと電話してんじゃんwあーアルトはシェリルと一緒かよ仕事とは云えw落ち込むランカ><レオンw今回は映画ロケかwはは、シェリルはアルト引き連れて登場wサクラ姫濡れ場のある作品てwアルトに出演要請、女装てwあーあーランカはアルトのこと知らなくて凹んどるwレオンアロハ着とるwレオンが貰った紫のってイヤリングの?ってえぇー何これwwwランカの危機にアルトが気付いて助けに、でもモンスに吹っ飛ばされて、そこへブレラ登場でモンスやっつけて去ってきましたwwwすごいななんか知らんがこの動き><ランカは覚えてないのか、アルトが助けてくれたと思ってアリガトウとでも複雑なアルト。ブレラは過去を取り戻したい?レオンと接触していたヤツがブレラの上官なのか。ランカは役を引き受けるかどうか悩んでて、ソレを見たシェリルはアルトにキスをして、ソレを見たランカは。シェリルもなぁ半分本気なんだろうけど、アルトも好きだけどランカも好きだからてコトなんだろうな。ランカはやっぱりシェリルに力を貰ってるところあるよね。アルトはそんな二人に振り回されてるわけだがwww最後の映画のEDと引っかけてるのはうまいなと思うわw監督wwwむーこれはマクロスゼロを見ろってコトですか?そして次週は休止か。