私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

マンガ夜話「ハチミツとクローバー」

ナレーション杉田さんだw真山にツッコミ入れてるしっwwwアニメで声やってたからなぁw佐藤大さんノリノリですね。そういわれれれば雑誌が変わって内容の傾向が変わって来てるのはそうかもなぁ。ハチクロを知ったのは雑誌立ち読みしておもしろそうでコミック1巻買って同人的な漫画だなぁと思って、その後で同人のスラダン読んだり、BL作品読んだりしたんでだからなのかぁとか思ったり、そしたら1巻以降なかなか出なくてと思ってたら、雑誌無くなってたΣ(゜∀゜;)というオチで。orz 続きは出ないのか残念と思ってたら、いつのまにやら他で連載してて、なんやかんやであっという間に人気が出て驚いたんだよな。ふー こんな読みにくい漫画がなんでこんな人気になるのかさっぱりわからなかったりもすんだけどねw夜話の中でも云ってたようにふわふわした感じで読んでればそんな読みにくい漫画でもないのかな。もうさーあっちからもこっちからも読めるから読もうとすると大変て印象が有るんだよなぁ。ほどよい巻数で完結してくれたことがほんと嬉しいです。3月のライオンまだ読めてないんだ。読まんとなぁ。。。。