私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「A&G超RADIO SHOWアニスパ!プラス」

マクロスF特集。ゲスト中村さん中島さん神谷さんw中村っ><マクロスFの内容は><なんでおっぱい><なんか聞いてると笑えてくるんだが、なんでwぶはは先輩方が100点のコメントwww愛ちゃんかわゆすwミニマムなラジオw緊張させないでっw凄い時代キタなっw中村さんいちいち云い方がおかしすぎwやらしい手つきだわぁ〜やっぱオネェ口調wげっ途中で切れた><明日フルで再放送だって。
翌日リピート放送聞いて補完!だらだらな感じが素敵です(え><ランカデビューイベントw僕のデビューイベントってこらww感動して泣いちゃった愛ちゃんかわええwランカ&シェリルのライブwでっかいよぅと脅してどうするw応援アルトとミシェルw何やるんですか?と聞くと濁すんですw何させられるんだろうねw星間飛行w踊りwミスターマクロスF、あーこの曲かかっちゃったって監督のアレですなwモテないだろうお前はwそういうのかw自室に何を飾ってるか。僕の部屋にはガンダムのプラ、セイントセイや、マクロスバルキリーもw神谷さんもガンダムフィギュアwフィギュアまみれ、中村の家はその通りw愛ちゃん男前だよw流れ星で何をお願い。神谷さんおねがぁー云う前に消えてるw中村っ70越えてる両親の長生きw家に彼女が来る前に何をするか。中村は掃除w入念に掃除、おかしな毛が落ちてないかw神谷さん爆笑、やっぱ掃除か。ネコ居るんでねw中村2ポイントすでにげっとw女性の仕草でまっさきに何を褒める。神谷さんは笑顔ですね、笑顔がすてきだねってw中村は今思いついたの忘れちゃったー後かたづけをしてたら、ズボラじゃないんだねはマイナスなので、几帳面さんだねぇ><誰落とします?じゃぁ。中村がミスターマクロスF><明日から人生を見つめ直します。全否定されたとかwww神谷Cです。がんばってまーす!あははーおもろかったですよ。