私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#12

マクロスふぅざけぇるなっw偽者外人wwwばかだw何見るの?wフィギュアかwコレクション貰えたんかwせぼんちゃんぽんw中村っ巨乳派っ云いきったw生々しい話、あ、止めときますかwすべからく、さすが神谷さんw誕生日会やったね、マクロスと関係ないおもちゃwSMSファンクラぶw僕の心が腐ってるからかなw来週オズマくるの楽しみwドル箱積み上げたろ課wお兄ちゃん…今は恥ずかしくて無理です。云って貰えなかった神谷さんwすいませんねぇwなんだかw「デブキャラなのにマヨネーズが嫌いって話をこの前してた気が…」「をいっ」誤報っw「デブっていいたいだけじゃねーかっ」w星間飛行wミニコントw謝謝ランカだよwランカかわいいよwむやみにテンション高い神谷さんに「テンションたけーよっ」ぼやくな中村w空耳wうわのそらで曲を聴きがちwきーみはナニとキスをするw公演2回wにゃんにゃんw神谷さんが歌うwぶははーwメインダンサー中村さんwどんな話w