私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#11

ゲスト小野くん。この先キスするのはキスダムRでw見事な宣伝w携帯代一時期3万とか高いよ小野くんw高知県メディア砂漠鎖国してるみたいって小野くん><香川中村wドラゴノーツジークリンデ好きですかw小野くんツインテールですかプラスツンデレw小野くんと杉田は料理出来そうだよなぁ〜。夢見ないすぐ寝る熟睡か小野くん。藤原さんの声いいよねw佐藤さんは小野くんと同じ事務所の後輩か。杉「こいつが佐藤か」ナニw杉「佐藤ゆうだいさんのでてるサブキャラに中村が居るんですよ」あーなに嫉妬?対抗心?ばかだw小「おー」杉「ナンバー2に…」小「そこかいっそこに反応しとんのかい」まったくw小「雄大はかまってくんなので是非構って上げてください」あ、そうなんだwかわいいよねw沖の声やってた人だよwドラゴノーツは小野くん杉田だよな。それで見れてたんだろうかwキス直前の一言wぶあははー。杉田><振られた後の捨てぜりふwもう恋なんてしないなんて…歌詞かよ小野くんw杉田><ぐgdgっだろ><だらっとしとるorz未完成のぼく…それはいっちゃだめだw次はカッキーか。