私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜#11最終回

ナイトを助けに走る梨衣子。愛の力が消去を拒否wナイトと梨衣子を逃がす為に立ちはだかる並切さんはあっけなくw並切さん期待通りだなwまぁなんだかんだで梨衣子とナイト一緒に居られることに。梨衣子が選んだのはナイトなわけで、元室長の出番は無いわけで。でもナイトだけが自分のことを良くわかっててという。デートで梨衣子が来る前に鏡に向かってたのがああいう伏線とはね、何かあるとは思ったが、そう使いましたか。予想していたよりも綺麗な結末に解ってても涙だらだら出てしまう。そうだよこう云うのは弱いんだよ。結末の読みとり方は好きなように読みとれそうだけど、あえて云うなら元室長と梨衣子がパリに行っても梨衣子はナイトを忘れないだろうし、ナイトがそのまま保存されるなら、もしかしたらナイトが復活できる未来があるのかも知れないと云うのが希望だな。人間的にはパリで元室長と恋人の関係になる未来の方が良いかも知れんけど。やっぱナイト主人公で考えたいし、並切さんの飽くなき探求心でナイト復活に萌えてもらいたいもんだ。そして梨衣子のナイトへの想いも消えないで居て欲しいてのが理想だな。あはは〜ナイトと並切さんが最高だったドラマですw