私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「さよなら絶望放送」#43【スミヤキスト旧の冒険】

ゲスト杉田さんw冒頭放置プレイだった?神谷さんが止めたwティエリアの下半身をキャタピラ><他のエロゲキャラとの合体か、なにやってんの杉田orz神「素敵な人ですよ」杉「云われなくても死にますよ」神「今週来週は死なないでください」wばかwほー絶望放送はこんななんだw初めて聞いたよw杉「同じメガネでもティエリアとミハエルではプレッシャーが違うわけですよ」神「やかましい」杉「もっと云って下さい」神「銀魂はすげぇー大変じゃん」銀魂は見てないので解らない><やっぱゲスト杉田さんだからテンション違うんですか神谷さん?好きな技は。杉「家路回し蹴りです。といって先生に怒られる」神「なんで?」杉「少林寺に後ろ回し蹴り無いから」あははーだめじゃんw絶望先生がギャルゲになったら攻略するキャラは?神「僕は小森霧です」あはは神谷さん即答www新谷さんはまといちゃんが好きとw杉「謎が多そうな人がいいな、こぶしさん」「あびる」杉「包帯とか全部撮ったらソレが重いんですよ」あははー「そんな秘密w」神「そんな設定ーねーけどw」杉「本当の力を見せる時が来た」笑われてるw神「酷い設定なんだけどw」杉「エンディング前に戦闘があったりするわけですよ」なんだかなぁwww杉田っそんなんあーもうわかんねぇーwww連続ゲストは放送死亡フラグwダメだゲーム話はわかんねーんだw新谷さんと同じ気持ちですw神谷さんもちょっと笑いがw新谷さんの台本だけカンペ付きwゲームネタが多いからwカンペのカンペが必要な新谷さんwww同じく!wゲームやったことないと話に付いていけないw雰囲気だけ楽しんでますよwわははー羽海野先生も聞いてるから云いたいことあったらって。杉「マンガ夜話のナレーション神谷さんでなくて僕が担当しました。すいません」ぶはは。神「何、あやまってんの?w」杉「すいません」神「ちょっと今おもしろかった」神谷さん笑いすぎw神「そんなの本人の居る前で云えばいいのに、それにオレが居る前で云う必要もないのに、ちょっとマジトーンで謝ってんのがおもしろかったですよね」へぇー鈴村さんは特撮得意なのか。杉田はゲームとアニメなwんで死角が無くなるわけかwサターン持ってたけど、ゲームなにやったろなぁ?覚えてないや。杉「神谷さんはやさしいな、もっと叱って下さい。新谷さんもやさしいな」杉「もっとアニメの話をしましょう」あはは。杉「以上です」杉田さんおもろすぎるわw