私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「進ぬ!狂乱家族計画」#13

いつも夜23:00更新なんだけど、エラーがでて聞けなかった><なので諦めて土曜朝に聞きましたwやっぱ夜に聞かないとなんかテンションがなぁ〜そんな感じで。ちゃんと3人揃ってますw相変わらず酷い扱いですけどねwコーヒーもまだ出して貰えない、台本も酷い><ジングルも自前ですwおーゲスト井上麻里奈さんだっ!ルリかっwゲストホンモノきたよwなんで30越えてからわざわざパパママと呼ぶんですか安元さんもじもじでてておもしろとかw柔道ファミリーw反抗期におふくろ突き飛ばしたら、オレの女になにすんだっとぼこぼこにされたとか、ふがーオヤジかっけーw未だに頭蓋骨凹んでるとか><こらこら保健のクソばばぁとか口悪いよ安元さん><ああ、Y香さんしぼんだw藤田さんなにしてんのw30未満禁wで井上さん追い出され居ると言ってるけど…Σ事務所NGでやっぱ追い出されたw「淫らに脱がせましょう」安元さん声でかいよwびっくりしたwY香アナ開いたんか、股ぐらにアナとか><そんでガムテ貼ってる画像upされてたんな><ほんとラジオ向きじゃない企画><わかんねーよwY香しぼんだんで後ろからエネルギー注入wばかすw井上さん戻ってきたw次ぎ安元さんのばんなのにっwww傘取りに戻ってきた井上さんひどい現場にw罰ゲームで「ぬ」しか喋れない近藤さん><ぶはははーY香のブラに袖通すな安元さんwなんで藤田さんまで「ぬ」なんだwめちゃめちゃのまま終わったw