私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#6/27up

ゲスト下野くん。柿原くんのいい話wでもドジw電車乗ろうとした時に邪魔な女子高生、中の一人が後ろの人の邪魔だよといってくれて、「ありがとう」と云って電車乗ろうとしたら乗る前にドアが閉まった。ばかw下野くんの歌声はかわいいのう、キャラソン出てんだよなぁ。下野くーん、かわええwときめきすぎなカッキーwあ、キャラソン発売はまだかwラブワードしりとりw柿原くんの良く行く御殿場アウトレットの飲食店でバイとしてる人からメールw目に浮かぶようなシチュエーションだぜ。「二人で逢えないすかね」下野くんいきなり直球w「よかったらこの後一緒に」下野くんいいなぁwカッキーはダメだw下野くんもダメだw「誰にでもってわけではないんだけど付き合って貰えませんか」下野くーんw下野くんの勝ちwミニドラマ、かわええのう下野くんばかでw浅川さんが結構好きになってきたんだがwショコラとキャンディのキャラソン「恋する午後三時」田島が歌っとるwぎゃお次回ゲスト杉田ですかーーっw楽しみw