私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#13

マクロスFから始まる山手線ゲーム!イェーイ!!!えぇ?小西さんっっっゲストですよwにゃん風呂大好評!wせぼんちゃんぽんw便座カバーw凹んでる神谷さん、何があったw杉子思い出してんじゃねーよ神谷さん><中「あの人よく女装してるってウワサですもんねっ あんま云わない方が良いのかな?」ひでぇー云ったるなやw神「あははー怒られちゃうかも知れないね」wSMSふぁんくらぶwすごいメールだwww小西さんっまだのれてないwもうわりかよwドル箱積み上げたろ課w中「神谷教官っ神谷さん」神「さんで呼ぶなっ素になるだろっ」w愛「お兄ちゃんお兄ちゃんランカだよっ」かわえええぇwこにたんw小西「アジアさんアジアさんオズマだよっ」中「オズマさんオズマさんちょっといいですか?アジアってなんですか?」小西「アジアってのは、どうやら、僕小耳に挟んだんですけど、神谷さんって…」神「さぁー今週もいってみよう」中「アジアナンバーワン!」ばかw神「うん。あー終わったかな、話は」スルーしとるw愛「アジアってなんですか?」さすが愛ちゃんwww小西「アジアってのは、なんか韓国では神谷さんの肩書きはアジアナンバーワン声優っていう」中「ほんとうですかっ?」声裏返っとるがなw空港に神谷さんがいたら、はーーっ神谷さんだってなってペ様が日本に来た時と一緒とかどんなけwww愛「アジア教官っ小西さんもそうなんですけど、なんで私の名前を間違えるんですか?」酷いなw神「あーそうですね、あいちゃんとよんじゃいけない」愛「ラジオじゃないところですけどー」アジアとキャサリンオセアニアwなんでやw金髪の悪魔><17才と9千日ぐらいの人><だれかわかるやんwオズマは過去に設定あるからなwにゃんこ日記wミニコンとのアルトはアルトじゃねーだろ><うはー中村さん小西さんにうっとうしなとか云うなwおっぱいマイスターに聞こえますどうしたらいいですか、良いんじゃないですか。真面目におっぱいマイスターについて語ろうとするなw社歌wスーパーマルチスーパー><小西さんは素で喋ってると声が解りません。ごめんにぇw神「せっかくだから今後のオズマの見所いってけばー」小西「アレがきます」なにがくるんだーw神「オズマ大変なことになります」あはは。楽しみにしてるぜっ☆