私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「12人の優しい殺し屋 side R」#12

ゲスト柿原くん。カッキーwカッキーの物真似似てないよ杉田。杉「本日の下僕」ひでぇーw杉「シスコンしてる?」柿原くんにそんなの定着させたんなやw妹想いな柿原くんいいじゃないかw厳しい話題w柿原くんは5カ国語しゃべれんの?覚えてないのかwあ、ドラゴノーツにもでてたのか柿原くんwあ、アレかカズキかw妹話にもどっとるw柿原くんは業界の人の血液型云えるそうだw柿「杉田さんB型じゃない?ですよね」杉「羽多野は?」柿「O型」杉「あーはいはい」杉「中村は?」柿「悠一さんはB型」杉「はい正解」杉「若本さんは?」柿「A型」杉「正解」杉田も知ってることに驚くわw柿原くんも妄想力はあるんだけどなw二人は妹設定好きかよw柿原くんかわいいよなw杉田はおもろいよwそろそろヤフオクに出品するかってえぇーwすまんないつまでも居座っててwww