私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

鉄腕バーディー DECODE「ONE PLUS ONE」#1

新アニメ。期待値MAX!wおお、ええ感じやないかっwほのかにノエインの香りがするような気がすw3Dの見せ方とか動きとかかな。おおーバーディが踊るように戦っとるwバーディは宇宙連邦捜査官であり地球では宇宙人天然キャラアイドル有田しおん。そして主人公がいきなりしぼーんで合体。あ、それにカラーが淡い色使ってるよね。なんか独特な感じがする。導入1話としては期待充分じゃないいすかw赤根監督とりょーちもさんなら期待せざるを得ないw原作漫画は読んでないので、読んでないけどまぁ知ってるけど。これからどう見せてくれるんかたのしみっすねっ☆