私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜#1

新アニメ。原作漫画は読んでます。よしなが漫画は好きさwあーなんか橘が絵のイメージが違うんですけど><OPの見せ方は好きだな、良い感じ。うは3Dな店と車。小野はこういう感じだよね、三木さんの声も合ってるwキャラ絵の色が淡いからか背景から浮いてる気がするんだけど、これはケーキを主役にしたいからこういう色調にしてるんかな?確かにケーキは旨そうに見えるおwでもキャラ絵は背景から浮いてる><うわーデフォルメ絵こうなるんかwwwはっきり言って動き無いし、内容的にも、コレはアレですねドラマCD扱いなアニメだなやっぱwあとケーキを眺めるアニメw声優さんはやっぱいいよなぁ藤原さんに三木さんだものw聞き応え充分ですよw3Dネコwどう見ても背景からキャラが浮いてる件wwwあーケーキは上手そうだw横顔アップとかはよしながさん絵ぽさがでていいかもw三木さんの小野が格好良すぎて困るwww藤原さんの橘は、ちょっと違うんだけど聞き慣れてくるといいのかも。だんだん橘の藤原さん声がかわいくなってきたw提供が変なところで入るんだけど。EDも感じも好きかな。もうさ本編をアニメ絵でなくてOPのような手法で絵と3D背景とでやればいんじゃねとか思ってしまったわ。ケーキも生出せばいいじゃんwあとは声優さんの演技力でがんばって貰えばさぁ〜そんな感じがした。まぁ1話は小野の紹介話だからゲイクローズアップな話になってるのはしょうがないのかwゲイ中心の話ではないんだけどなwでも男夫婦に間違われてそうな話ではあるけどwアニメ作品としては微妙。でも嫌いじゃないよw