私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#7/11up

ゲスト杉田w冒頭はドイツ話w海外の海は凄いよぉ〜トップレスw浅川さんこんがり小麦色より病的な方がいいってwそして今日は病的な人が来ていますってどんな導入だw病的というか病人の杉田 智和ですw結膜炎で目が真っ赤!杉田さんの番組ゲストの時の柿原くんの話題wやさころかwシスコン話w浅川さんにも(妹)好きでしょう?と云われてますwほー杉田泳げないのかっ!杉「僕、泳げないんで…」浅「カナズチなの?沈んじゃうの?」杉「沈みます。浮かないんです」浅「見たい」あはは、いいな浅川さんwww杉「ガチで溺れて…某番組の打ち上げで海へ行って…ホント酷いんですよ、あいつら、中村とかご一行が」柿「あ、きたきたきたw」杉「明らかに助からない位置で僕をどーんと海に落とす」浅「危ないよう」杉「そうですよ」浅「あら、じゃちょっと水が恐い?」杉「ええ」杉「船とか釣りとかは僕興味有るんですけどね。泳ぐってなると別の話です」柿「そもそも運動神経は?」杉「短距離とか得意」ほーw浅「杉田くんに浮き輪付けてそっと浮かしたい。萌えるw」わははわかってるな浅川さんwwwラブワードしりとりwチャラ男設定かwどんなキャラでやってんだよ柿原っっ><浅「うざい」w柿原くんばかwはい次ぎ杉田wおまえもそんなキャラかw納得してるな柿原くんっwぼろぼろじゃね?柿原くんw浅川さんは柿原くんには厳しいですwwwぶははー杉田w浅川さんは杉田に甘くないかwなんかもうgdgdだよっwwwネタ的にかわいい方へ行くとかだとオレ(杉田)や中村はヒーっとなる。なんだよ、ヒーってwwwこの対戦柿原くん勝ったの記憶にないんですけどwあー杉田と中村デュエットお知らせwwwそういや神谷さんも新キャラで参加するし、楽しそうだなwショコラとキャンディきゃらそん下野くんの歌声かわいいよw杉田たのしそうだったねw浅川さんがどんどん好きになっていくんですけどwww