私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

2008-07-11から1日間の記事一覧

ゲド戦記

今日TVでやるの知らんかったけど。Twitterでげどげど云ってるから途中から見たけど代わり映えせんシーンばっかなので途中風呂にも入っててとりあえず最後は何となく見たけど、えーっと。女の子がドラゴンなのは最後のオチなの?それともそういうの解ってての…

高永ひなこ「不器用なサイレント」2巻

大好きだったのの2巻ーっ続いてたの知らなかったから嬉しいwだが、あとがきで描かれてたように1巻の純情路線では無いのがちょっとなぁ、それに話も幼なじみの方へ傾いてるからちょっと予想してた感じとは違ってしょんぼり。あの1巻の遠野くんの初々しさ…

「進ぬ!狂乱家族計画」#15

トイレ掃除しながら放送です><どんどんランク落ちてないですか?台本はトイレットペーパー?><ぶはは、藤田さん認知して下さいってわははwほんとなんか酷い放送だよwwwわははー結婚したてのって対応早すぎw

「ラブルートゼロ from ラビリンス」#7/11up

ゲスト杉田w冒頭はドイツ話w海外の海は凄いよぉ〜トップレスw浅川さんこんがり小麦色より病的な方がいいってwそして今日は病的な人が来ていますってどんな導入だw病的というか病人の杉田 智和ですw結膜炎で目が真っ赤!杉田さんの番組ゲストの時の柿原…

「〜陽だまり邸へようこそ〜」#8

わはは、最終回に出番がなかったベルナールw出たかったのかwそらそうだわなwでもいいじゃん、2期は初っぱなから出てるからwピンチ大好き小野くん><

キスダムR -ENGAGE planet-「咎人 ツグナイ」#9

狼騎の砦の仲間のカズキは遠征先より生き延びていた。哀羽達に助けられるが、ハーディアンがあおいかかる。そこへもうひとりの救世主狼騎登場。哀羽と対面。そして狼騎はカズキに砦の仲間は殺されたと告げる。つかお前が殺したんじゃねーか狼騎w戦ってたん…

マクロスF「マザーズ・ララバイ」#14

こんなところで死ねるかーーーーっなんなんだよこれはぁーーっ星がえぐれちゃってます><今回は作画が微妙><ルカがナナセにランカ達のことを、あールカっ死亡フラグ立ってるのか?><オズマ兄貴の手を振り切ってランカはアルトの元へ伝えに行ったんだな…

西洋骨董洋菓子店〜アンティーク〜#1

新アニメ。原作漫画は読んでます。よしなが漫画は好きさwあーなんか橘が絵のイメージが違うんですけど><OPの見せ方は好きだな、良い感じ。うは3Dな店と車。小野はこういう感じだよね、三木さんの声も合ってるwキャラ絵の色が淡いからか背景から浮いてる…