私的雑記録

はてなダイアリーより2019年1月移行

「マクロスF○※△」#17

マクロス振った女は数知れずそれがこの俺、中村ゆういち〜♪ぶははは、豊口さんwwwあれ?普通にタイトル云ってます中村さんwww神谷さんもスルーかwwwあとで云った人から話をwリスナーからの採用かwあ、スーパーライブ前の話かwせぼんちゃんぽんまるちうえぽんw中村さんだだくさな言い方じゃね?wへ、豊口さん小顔なのか、そして身長高いんだwSMSふぁんくらぶwゲストのクランクラン小の方wかわええwドル箱積み上げたろ課wくらんくらんにしてやんよー豊口めぐみです。くらんくらんにされてやにょーw神谷さんクラン好きかw愛ちゃん顎髭まだ引っ張るかw愛「毎日夢ででーとしてるじゃん」めぐー「残念っ」ばっさりwwwあ、オレだって台本読むの忘れるな中村wまたミニコントが既にアルトでなくて中村な件wふつおたwクランクランの趣味は昆虫採集なのかw神「めぐみ結婚しようぜっ」めぐー「するかぁ〜ここでプロポーズかw」神「プロポーズの返事が返ってきてないw」おもろいなこいつらw神「やりきった感も何もないまま終わっちゃったね」中「めぐみさん二人でやればw」神「Wめぐみでw」豊口さんノリがいいなwかわいいかわいいw